FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方に出張中に突然の記録的大雨 急遽飛び込んだ旅館で、美人上司からの突然の誘惑 子宮の奥に当て続け、何度もイキまくる腰使いに、夜が明けるまで制御不能の絶倫性交 七瀬アリス
新規店舗拡充の為に出張中の地方、まさかの記録的大雨が直撃。仕方がないので、近くの旅館を予約するとまさかの相部屋。部下には結婚して妻子がいることは理解しているが、自らの性欲を制御できない下半身が二人の距離を縮めていく。まるでスリルを味わうかのように、全身で感じ乱れ狂うアリス。一度踏み入れたら後戻り不可の欲望と誘惑に満ちた、1泊2日の中出し3本番。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • エッチなことするしかないよね
    既婚だとか不倫だとかモラルだとか背徳だとか ブレーキにならないんだよね 関係なくなっちゃうんだよね なぜなら七瀬アリスだから 七瀬アリスが、女上司で、出張先で、旅館で、相部屋になったら エッチするしかないんだよね コ○ンが訪れた場所では事件が起きるように 七瀬アリスが訪れた場所ではエッチが起こる そういうこと ちなみに好きなところは朝風呂エッチ 朝風呂の雰囲気がすごい好き 七瀬アリスのエッチがすごい好き エッチするしかないんだよね そういうこと
  • 即買い作品!
    濃厚なキスシーン、音を立てながらのフェラがとてもエロい。 騎乗位シーンが多く、騎乗位好きにはたまらない作品になっていると思います。 上司のアリスさん最高です! 人気のシリーズのようなので、七瀬アリスさんの作品をまだ見たことが無い方でも最初の1本にオススメしたい作品です。
  • 七瀬アリスちゃん最高
    七瀬アリスちゃんの仕草、表情、セリフが最高です?? 出張中の男女が大雨に降られて旅館で相部屋というシチュエーションで、アリスちゃんのような女性からの誘惑に耐えられるはずもなく、一晩中ひたすらやりまくり?? キスが多めで、とてもうらやましい限り?? すべて良かったですが、最後のキスをする時の男女の身長差が理想的でした??
  • とても自然体で良い!
    カワイイのはいわずもがな、普段ツンケンしてる上司の弱い顔がたまらん。。 そもそもこんな上司がいる職場なんて生産性めちゃくちゃいいよね笑 とりあえずサンプルが滅茶苦茶エッチだから見て欲しい!
  • ドラマとしてもAVとしても一級品。
    部下に好意を持っている女上司を演じる七瀬アリス。 ただ、その部下が既婚というのが問題。 二人きりの地方出張で浮かれるアリスにチャンスが訪れる。 突然の豪雨で二人は近くの旅館に避難。 濡れた服を遠慮せず脱ぎだした部下の裸体にアリスの理性の堤防は決壊。 抱きつき、自分の気持ちを打ち明け体を重ねようとするアリスの可愛らしさと妖艶さの共存が素晴らしい。 その後はお互いの理性が崩壊し、部屋でも風呂でも貪り合うように求めあう二人。 絶好の機会、そしてこれが最初で最後かも知れないという想いからすべて膣奥に精液を受け止めていくアリス。 その破滅的とも言える流れはこちらの興奮をガッチリ握って離さない。 そして旅館を出るとき、またこうやって会って欲しいと伝えるアリスに部下は答えを濁す。 気まずそうにしている部下の腕を掴んでのキス。 このキスの切なさが物語にまた深みをもたらしている。 ドラマとしても成立しているし、SEXシーンの実用度も抜群。 良い女優、良い設定、高評価となるのは当然。
  • とてもエロ艶っぽい美AV嬢☆
    七瀬アリス嬢の作品は購入4作目ですが、スゴく良かった!艶々キャリアを積まれたせいか、単純なヤラレ系よりも弱マウント系(?)くらいの方が断然合ってる!!唯一コレクター的に不満だったのはhmpのDVD盤がHunter並みに素っ気無い事くらいか!?コスト削減も充分に理解は出来るのだが…。
  • 絶品ボディ女上司七瀬アリスのセックス
    出張先で大雨に見舞われ、宿泊先の旅館で部下と絶倫セックスをする作品。 七瀬アリスさんのお顔と身体の仕上がりが半端なく、おっぱい・お尻・太ももはハリが有りプルプルとした肉感的なもので、クビレはしっかりと締まっています。 そんなお身体で女上司として部下をリードしながらセックスをしてくれるので、どのシーンも抜き所になってきます。 段々と脱いでいく最初の連続セックス、お風呂でのフェラ抜き大量顔射、部下の手を帯で拘束するソフトM向けセックス、翌朝は自然光に照らされる絶品ボディ露天風呂セックス。 どれをとっても実用性抜群です!
  • 【神作】こんな上司のためならなんでもします
    七瀬アリスさんののエロさと可愛さが相まって、最高にエロい作品です。 特にアリスさんが男の身体を舐める時の恍惚とした表情が堪りませんでした。 また、一晩を過ごす中でアリスさんと部下の関係が深まりセックスが大胆になっていく描写も素晴らしいです。 ラストの露天風呂での対面座位での濃厚なキスがエロかったです。
  • これはヌケる
    この女優さんはデビュー作から見てるが、パイパンになったことをこの作品で気がつきました。ますます好みの女優さんになりました。
  • 端的にいうと
    七瀬アリスちゃんは最高です。 こんな美人と出張で1泊して誘惑されたら やりまくり不可避でしょう。 残念なのはラストの顔射が全然掛かっていなかったことくらいか。 途中のフェラ抜き顔射は大量にぶっかけれれています。