FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキサシバッチリ! オナニー専用ベストポジション素材集 5 ムッチリ巨乳編
ベスポジ素材集リクエストNo1巨乳編が堂々登場!怒涛のピストンでぶるんぶるんと揺れるおっぱいをじっくり堪能しながら思う存分オナニーしまくれ!抜きやすいアングルだけを固定撮影、しかも長回しだからお好きなところで発射オーライ!貴方のオナニーライフが劇的に変わること間違いなし!コレクションにぜひどうぞ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こだわりの作品
    背景、カメラアングル、そしてタイトル(笑) 余分なモノは一切無い、本当に「ヌかせる」事にこだわった作品。 タイトル通り。 今作は杏美月をはじめ、巨乳揃い。 エロに集中できる良作です。
  • 最高の女優陣。最高のアングル。
    美月ちゃん凛ちゃん瞳ちゃんるりちゃんりんちゃんと言う 爆乳ばかり揃えた贅沢な出演者。その上エロいアングルで 撮られているのでヌキ易くなっています。 全員オイル塗れと言うのもポイントが高いですね。何しろ ムッチリ系の体にはオイルやローションと言うのは 最高のデコレーションですから。観ても良し、実際に 抱いても良しというのが「オイル」や「ローション」の 利点ですから。その利点を活かしつつ、ベストなアングルで 撮るというのは最高のアイディアでしょうね。アロマ企画の パクリかもしれませんが、アロマのはバランスの悪い時間 配分で不満が有りましたから。 このシリーズに注目していきたいですね。
  • 巨乳編の意味がない。お掃除なしも残念
    長くなるので4人のみレビュー。 1. 杏美月。 おっぴろげポーズでクリをいじられまくり。器具責め。パイズリ。 オナニーフェラ。騎乗位で腰使いまくり等。おまんこぶっかけ射精。 2. 桜木莉愛。 おっぴろげポーズでまんこズボズボされまくり。フェラ。正面でハメハメ等。顔射。 3. 西條るり。 正面で股開き、まんこいじりオナニー。クチュクチュ相手からもいじられ放題。オナニーフェラ。 騎乗位で腰使いまくり等。おまんこぶっかけ射精。 5. 北川瞳。 おまんこかき混ぜられ放題。白濁あふれ、「おまんこぐちゃぐちゃにして」高速でズボズボされまくる様子がH! 股下アングルでオナニーフェラ。アナル丸見え騎乗位。バック等。おまんこぶっかけ射精。 総じて、人選は文句なし。しかし、巨乳ちゃん揃えても、ぱいもみ行為がないので、片手落ちの印象を受けた。パイズリも少なく、巨乳編の意味がない。 お掃除も無いので、物足りなさが、かなりある。厳しく、「普通」の評価です。