FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人! 20歳 昔、ぽっちゃりでバカにされたけど… 痩せてめっちゃ可愛くなったダイエット美少女中出しAVDebut!! 葉月みりあ
「私のこと、バカにした男子たちを見返してやりたいです!」昔はぽっちゃり太っていて苛められていたという女の子がダイエット成功!可愛くなってAVデビュー!まだ、人前に出るのは自信がなかったけど…早く、私がエッチになったんだよというのを見せつけたいそうで、いきなり中出しも!「バカにした男子たちも私で抜いてくれたらうれしいな」笑顔が可愛い女子大生の、これからも愛くなる成長を見守りたいので本中専属決定!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(7件のコメント)
  • さすがうさぴょん監督
    AV黄金期から活躍しているうさぴょん監督、相変わらずすばらしい作品です。 デビュー作を撮らせたら右に出るものはいませんね。 女優さんはすごく可愛いわけではありませんが、次も見てみたいと思える程度に可愛いです。 オーソドックスなセックスオンリー作品ですが、パイパンのうえ全本番とも結合部も良好で手抜きのない作品だと感心させられます。
  • かわいい女優さん
    笑顔が可愛い女優さんです。肌の色も白く、下の処理の感じもナチュラルでそそります。お尻の穴が動く感じがえっちなんですよね。咥えるのにむいていそうな大き目な口も加えるシーンでははえます。
  • おとなし目
    インタビューは初々しいというか、もじもじした地味なイメージの女優さんです。 まあまあカワイイし、ハリのある綺麗なカラダが魅力的ですね。 絡みシーンは慣れた感じで、結構、経験はありそうです。イジメられてた人たちは、見返せそうですね。
  • かわいい
    ぽっちゃりだったことを感じさせない 身体をしていて オッパイもキレイだった パイパンにしてるけど 結構濃そうな感じなので生やしているところも見たいかな
  • そんなにぽっちゃりでは
    なかったとおもいますよ。 もともとがかわいいんで、 このタイトルはどしたの?って違和感が…
  • イキ顔が可愛い
    オープニングで会話しているときの笑顔が、何かぎこちないというか愛想笑いのように見える。 むしろ笑顔を見せずに会話しているときの方が可愛いし、気持ちよくなっているときの方が可愛い。バックから突かれて前髪が乱れてしまっているときの表情がお気に入り。 ただ、ラスト絡みの前のイメージシーンでは笑顔も自然になって可愛くなってきたけど、それでも普通の表情の方が可愛く感じるなあ。 あと、毛は薄いけど結構広範囲に生えています。尻穴回りも生えています。
  • 中はダメ」って、そのセリフがエッチ
    最初から最後のカラミまで「中はダメ、外に出して」ってセリフがいいですね。しかも感度よくパンティの裏側に透明の愛液がねっとり、ナイスです。カラミでも大声で叫ぶような喘ぎ無く、可愛いです。可愛いお嬢さんが簡単に中出しを許しねだったり、はダメです。