FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●NTR夏合宿 女子大生の巨乳の彼女がサークルのイベント旅行でイッキ酒を飲まされてノリノリで男達のチ●ポを咥えハメまくっていたDVD見てウツ勃起 夢乃あいか
イベサーの夏合宿から帰ってきた彼女の机の上に謎のDVD…胸騒ぎを感じた俺は直ぐパソコンで再生してみることにした。最初はみんなで楽しくBBQをしたりする風景…そして…泥●酩酊状態で乱れまくる彼女の破廉恥な姿が映っていた。愛する巨乳の彼女が●っぱらいおっぱい丸出しにしてイベサーのヤリチン男達にハメられて笑顔でWピース。ここまでゲスな寝取られ映像見せられて…ウツ勃起してしまう俺って悲しいね(泣)
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 37(10件のコメント)
  • あいかさんのファンになった作品
    王様ゲームでフェラなどさせられてからやられちゃうまでの流れが最高だった。あいかさんの演技が素晴らしく、何度も使わせて頂いています。逆にそれ以降はあまりパッとしない印象。彼氏との何らかの絡みも欲しかった。
  • 素晴らしい!
    サークルのNTRもので一番のお気に入りです!最近この手の設定のものがめっきりないので新作お願いします!
  • めちゃくちゃ、エロい!
    あいかちゃんがえろい! 彼氏目線で見るとなおさらエロかった!
  • 名作
    女優、シチュエーションともに最高でした。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。
  • エロい
    久しぶりにいい作品に出会った。 この子は、素人感のある作品がハマりますね。
  • 夢乃あいかさん好き
    夢乃あいかさんが出演しているということが購入理由です。シチュはこのページに来た人なら大抵好きだと思います。
  • 最後の顔射が素晴らしい
    夢乃あいかさんは可愛くて体が綺麗で超美巨乳。 欲を言えばもっとはっちゃけてる感じが良かったと思いましたが、最後の3Pで一人目の顔射がとても素晴らしかった。大量の精子がしっかりと顔にかかり超エロい。
  • 素晴らしい
    夢乃さんの表情がとても美しかった。テニスコスチュームも最高に可愛かった。
  • スタイルもシチュエーションも神
    女優さんのスタイルも、ノリも、最高でメチャクチャ使えまくり。 こういったシリーズが減ってきているので、またぜひ盛り返してほしい。ぜひ。
  • NTRの決定版
    いや、普通に企画自体素晴らしいのに夢乃あいかが演じるという贅沢。NTR特有の彼氏に謝る、というのが堪らん!