FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマ素股 生ブルマにチ○ポを擦り合わせたらじわっと濡れてしまった敏感女子校生 デカチンをブルマ○コにねじ込まれ本気イキ!痙攣連続絶頂合計39回
デカ尻JKブルマシリーズ第3弾!デカ尻女子校生のナイロン100%生ブルマに生チ○ポをこれでもかと擦りつけブルマ素股を堪能するブルマニア元教師!ブルマ越しに勃起チ○ポを押しつけられ戸惑いながらも気持ちよくなってしまった思春期JKは腰をクネクネ動かし敏感クリトリスを自ら擦りつけブルブル絶頂しちゃいます!押しに弱いウブJKはブルマをずらされねじ込まれた大人チ○ポの激ピストンで痙攣連続本気イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 作成された側がわかっており安定しています。
    作風は「即ハメ」「オナニー」編と同様です。 今後は同監督作のキーフォーマットの一つとなるのでしょう。 気に入られた方は、当作もお勧めです。 良い点 ・使用ブルマの選択:当然の学販ブルマ ・サイス:おそらくSサイズでぴっちり ・無理な食い込ませ無し ・ブルマを愛でることができるシーン多め。 ・不満な点 ・タグへのボカシ(ご勘弁願いたい。) ・(室内のため仕方ない面もありますが)特に下からの煽り撮影における照明 ブルマをわかっている人が制作していることが垣間見える作品です。 当シリーズの継続とともに、別規格のブルマ作品も期待したいものです。
  • よくわかってる
    同監督によるシリーズ作品。同シリーズの評価コメントにもあるましたが、監督が「よくわかっている」。女優の選定からカラミの流れ、アングル共に、「ブルマ」「尻フェチ」で検索して辿り着いた人は大満足できる。安定の安心感を感じる。個人的には、本格的なブルマなより、コスプレグッズとして売っている薄手のブルマが好きなので、そのバージョンも欲しい。あと、この監督によるスク水(パイピング)バージョンを強く希望します。今後の新作に期待大です!!
  • 神レベル
    DEEPSのブルマ作品でもトップクオリティーです。 他の会社のブルマ作品が偽者や似非に思えるほどです。 素晴らしい過ぎる。
  • 涼海
    最初の子がすごくブルマ似合ってる。このシリーズ最近出なくなってしまったのでまた、やってほしいです。
  • めちゃシコ
    良いですねー!ブルマをわかっている作品でした。リスペクトです。
  • 安定の出来
    3作とも購入しましたが、基本的なコンセプトはそのままに新作の度に微妙な改善を加えており、好感が持てます。 コンセプトはほぼ完成しているので、問題になるのはモデルの好みくらいでしょうか?正直な所、今回のモデルさんも悪くないですが、個人的に2作目のモデルさんが良すぎた感がありますね。なので、評価は相対的に☆4とさせて頂きましたが、サンプルを見てピンと来た方は是非購入をご検討ください。損は無いと思います。
  • 素股ですね
    女の子は二人ともブルマがよく似合ってる。お尻のアップもいい。だけど二人ともよく似た感じの子、もう少し違うタイプの子のほうがいいのでは。例えば一人はかわいい子ではなく、きれいめの子とかのほうがファンが増えるのではないでしょうか?開脚とか体操の要素も取り入れたほうがいい.素股のシーンが長い。違うプレーを入れるとか全体的に短くするとか工夫が必要。 とはいうものおお尻の形とかはよかった。。
  • ブルマ党をよくわかっとらっせる。
    数あるブルマフェチものの中でも、最高。一度女子高生を自分の家に連れ込んで体操服に着替えさせる願望はブルマ党ならみんな持っているはず。 一つ注文するならば、最後の射精はブルマ尻にするのも良いが、一人はブルマ開脚股(ちょうどマ○コにあたる部分にブルマをはかせたまま)に大量射精してもらいたかった。
  • 拘りは感じますがそれほどマニアックでもないかなと
    ブルマ脱がさないという拘りは良いのですが見せ方を工夫すればもっといい作品にはできるんじゃないかなと思います。 履いたままでの素股やブルマ擦りとずらして挿入がメインなので潮吹きやお漏らしなどが欲しいです。 ぶ厚い生地のブルマから液体が湧き出るあのシーンに皆さんは興奮しないのかな? 私がマニアック過ぎるだけなら申し訳ありませんm(__)m 下着だと透けちゃうのでモザイクが掛かっちゃうんですよね。 ブルマだからこその湧き水なわけです(笑) レビューで下着姿を希望というのを見かけましたが私も同意でこのソフトめな作品ならば下着の方がハマると思います。 ブルマや上着を脱がさないという拘りに関しては着衣フェチから見ても評価に値しますがちょっと惜しいなぁ(苦笑)
  • ブルマ尻のむちむち感
    女子校生が2人登場しますが、2人とも巨乳巨尻で、ブルマ尻のむちむち感が凄いです。 特に1人目は女子校生そのものというくらいはまっていると思います。ブルマに着替えて、制服のスカートを脱ぐ時のアングルとお尻の強調具合が素晴らしい。 今回は「素股」ということで、正面・背面騎乗位、バック、正常位、立ったまま向かい合って・・・など様々です。 素股が長いというコメントがありますが、確かにそう感じますね。 直の素股とはまた違ったエロさがありますが。 また、ブルマに着替えてからのポーズ取りをもう少し長くしてほしかったです。