FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しくイク。 快感絶頂 初体験4本番SPECIAL-美しき新星- 【専属第2弾】 藤井いよな
-美しき新星-【専属第2弾】初体験尽くしの絶頂4本番!3時間SEXたっぷり魅せます!超高圧ピストン炸裂!イッてイッてイキまくる!!美しき透明感!抜群のルックスでイキ乱れる!「イキすぎて足がプルプルしちゃう…」悶絶絶頂で響き渡る「いよな」の甘い喘ぎ声が可愛いすぎ!!「こんなにイッたの初めてです(焦)」初めて尽くしに快感イキ連発!!激カワ主観プレイも収録!!美しくイク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 美しくイク
    まずルックスもスタイルもきれい。 カラミやフェラでもエロさを感じる。 フェラに関しては、テクニックがある感じはないのだが妙にエロい。 ビジュアルが抜群、尚且つ声がいいので非常によかった。
  • ビジュアルもだが声がステキ
    デビュー作はスルーしてこちらで初見。 個人的には声がすごく好き。 そしてルックス、スタイルも抜群で欠点がない女優さんという印象。 やはりこれだけビジュアルがイイので高評価になってしまいますね。
  • 自然光が映える美しさの女優さん!
    なんといってもやはりフェラです!前フリ無しに語りますがいよなちゃんのフェラは決してテクニカルではありません。他の女優さんと比べればむしろ不慣れな方かもしれません。だけど絶対に気持ちいいと観てるだけで伝わります。フェラをしながら漏れる吐息が凄くいじらしくいやらしいんです。テクで気持ちいいのではなく心が気持ち良くなるフェラです! これがデビュー作よりも更に掘り下げて観れるのでそれだけで満足な作品でした。 色白ないよなちゃんは暖色系の自然な光が本当に映える女優さんです。真っ直ぐな姿のいよなちゃんはパステルカラーで描いたような輪郭線の無い淡い感じなのですが、M字になったりした時の股関節のラインが淡く白い肌にくっきりと影を落とす感じがお人形のような美しさでとても綺麗です。 本作では主観パートもありVRとまではいかずともちょっとした恋人感覚が楽しめるのも何度も観て楽しめる要素だと思います。 あまり褒めすぎもなんなんで気に入らない点を一つだけあげるとするなら、『美しくイク』という題名にするならBlu-rayで売るべき。もったいないの一言に尽きる。これだけです。
  • 藤井いよなのスケベがグレードアップしたな。
    第2弾リリースしました、この藤井いよなのイキっぷりや喘ぎ声が可愛らしく思えました。
  • めちゃくちゃかわいいです
    最後のシーンがとくによかったです。  長く続けてほしい女優さんだと思いました これからも作品楽しみにしてます
  • イクとこも可愛いくて抜ける
    喘ぎ声がほんとに可愛いくて良いのと、 このこの裸を見れることがほんとにありがたく思う。 接吻や主観、 アイポケの企画である作品を1コーナーずつ詰め込んだ内容。 1本で色んな藤井いよなが見れます。 顔は可愛いのにキャラが3枚目で面白いのも好感が持てる。
  • こんな美人もう推すしかない!
    絶世の美女藤井いよなちゃんの2作目。 デビュー作からもうとんでもなく美人でしたが、2作目でも美しさは変わらず。当たり前か…。 女優で言うと高梨臨さんとかに似てませんか?いやもっと美人かも…。 モデルさんや女優さんと遜色のない、サッカー選手の美人嫁みたいな雰囲気の、存在そのものが奇跡的な美人さんです。 そんな彼女ですが、声や雰囲気は大人しめで可愛らしく、非常に好感が持てます。男性から言い寄られまくりで、モテモテでしょう。 チャプ1は普通の絡み。 チャプ2は主観フェラで美人度が爆発してますが、ぶっかけ量はそこそこで残念。 チャプ3はカリデカ男優とのセックス。 いよなちゃん、過去にも巨根とのセックスは経験があるようですが、痛くないかな?心配しながら見ますが、流石に男優はプロ。しっかり膣をほぐし、ここまで挿入るよ?とか、今先っぽが挿入った。などコミュニケーションを取りながら事を進めます。 ゆっくり奥まで挿入した時に漏れてしまう声が可愛すぎます。ピストンが始まると徐々に快感が高まってくるのか、いよなちゃんの喘ぎ声も高まっていきます。 さらっさらの髪と形の良いおっぱいを揺らして、デカチンを呑み込む姿が最高。スラッと引き締まったお腹周りも素晴らしいですね。 チャプ4は主観セックス。この娘は主観との相性が抜群。顔面偏差値の暴力にクラクラします。 チャプ5は中年カエル男優とのセックス。 この男優さんは個人的に好きですが、いよなちゃんが美人すぎてちょっと釣り合ってないですかね…。 顔をベロベロ舐め回すのはエロいですが、もうちょっといよなちゃんがAVに慣れてから風俗客みたいな設定でもう一度絡んでほしいです。フィニッシュの顔射量が多かったのは流石です。 まだまだ若く、駆け出しAV女優のいよなちゃん。 今は愛が感じられるようなセックスを中心に撮影してあげて欲しいですね。彼女の美貌なら普通の内容でも売れるんじゃないでしょうか。エッチが好きになる素質はありそうですし、これから経験を積めば、カメラを忘れて快感に溺れるようなセックスも見せてくれそうです。 ますます良い女になるであろういよなちゃん。ぜひ応援したいと思います。 あとはこれだけの美人さんですから、メーカーさんには是非ともBlu-ray版の発売を期待したいところです。
  • こんな子と付き合いたいな。
    藤井いよなさんのキリっとした目と、 ふわっとした雰囲気のギャップがいいですね。 それにスレンダーで綺麗な体をしていました。 こんな子と付き合いたいな、 彼女だったら最高だなと妄想しながらシコりました(W) 感じている声も可愛くて最高でした!
  • 濃厚顔射と激ピストンが最高です!!
    かわゆいお顔に大量ザーメンが飛ぶのが良い! リアクションが可愛いのでとても良い。 見た人なら分かると思うが恋してしまうくらいの引き寄せ、 魅力のある女優さんだと思います。 そんな女が目の前で激ピストンされてあんあん喘いでるさまがこれまた最高です。 主観がかなり上手いのと可愛いですね。 フェラもプロぽくないのが良いと思う。 今後アナるドアップ物とか見てみたいですね 凌●や寝取られドラマも見たい!! 自分の彼女が目線で藤井いよなを見ればかなり興奮できる予感がする
  • 主観が、最高に可愛い!そして激しくて良い
    1本目は名刺がわりで2本目でたっぷり見せるアイポケの王道の流れだが恋しそうなくらい可愛いく愛おしさ全開の藤井いよなはかなり良いですね。 序盤から飛ばした内容なのも1本目との差別化で良い。 今回初の主観がとにかく可愛い! 次の新作が全編主観企画なようなので 最高です。買います。 アイポケの上手いのは今作で藤井いよなの可愛いポイントを抑えた主観シーンを少し入れ、 めちゃ良さを見せて次の作品にがっつり主観企画を持ってくるこのプロデュースが上手いと思う。