FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は地味ダサい姉が張り切ってボディラインを見せつけてきたのですが、僕は我を忘れて無理矢理中出ししてしまっていた。 初川みなみ
彼氏いない歴5年以上の地味姉が、気になる人が現れてようやく女らしくすることに!張り切って買ったワンピース&Tバックを見せつけてきたのですが…予想以上に胸やお尻のラインが強調され過ぎて勃起がおさまらない!気が付くと我を忘れて姉の体を揉み倒し、無理矢理チ○ポを挿入&中出し!すると…その日から姉は忘れていた性欲をボクにぶつけてきて何度も何度もチ○ポをねだってきた!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(2件のコメント)
  • やっぱ...
    自分に自信をつけるって大事だよねっ♪...自分に自信がつくと大胆になるモンねっ!...自信が出た後のみなみちゃんのチ○ポ舐めは見事なモンでしたよっ...脚を大胆に開いてのチ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回してチ○ポを頬張ってのピストンフェラ&トルネードフェラ...騎乗位や背面騎乗位で激突きされながらの腰振り&尻ピストン姿...顔面騎乗位での大胆腰振り&腰ピクッ...たまりませんでしたよっ♪...大胆な衣装で尻を突き出して舐め回す誘惑しながら四つん這い状態で指マン&クンニされて尻振りながら感じまくるみなみちゃんの姿も絶景でしたなっ!...
  • はっつのお尻はよかったけど・・
    まず最初の20分くらいは地味ダサい姉の説明?部分なのでちょっと長く感じた。 フェラシーンの主観っぽい時はすごくいいんだけど、階段の下の方から撮ったり、 横から撮ったりもするのでなんか集中して見れない感じが残念でした。 あと、行為中とかに弟の名前を割と頻繁に呼んでいたけど、 自分が弟と同じ名前の「ゆうじ」ならとても嬉しいのかもしれないけど、 「ゆうじ」じゃないなら、ちょっと気になるかもしれないなと思いました。 はっつの全裸シーンがなかったと思うけど、それも残念でした。