FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟レズアニマルエクスタシー 吹石れな 篠田あゆみ
今をときめく篠田あゆみと吹石れなの二大熟女優が、真咲南朋監督作品でレズ初共演!バブル期のイケイケエロ衣装を身にまとい、貪欲に性を求めあう。「出会ったらいきなりキスして下さい」という監督指示の元、会話よりも先に粘っこいベロチュウを始め、押し倒し、着衣のまま性器を擦り合わせる。内容は、超絶濃厚!場所などお構いなしにどこでも性欲をぶつけ合う圧倒的な熟女エネルギーで駆け抜ける! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 何度もお世話になっています。
    今でも繰り返し見てしまう神作品。 正直、普段思い描いているような好きなタイプの女優さんではないのに、 妙に自分の隠れたサガを刺激させてくれます笑 特にバーでの妄想マックスの狂乱レズは、食系男子の願望がモロ出ていて、 一人で見てると恥ずかしいくらいハマる。 篠田さんの「男性的な貪り食い」が女体を遠慮なく食べてる感じで、これを恥ずかしげもなく女の人がやってるということに惜しみない拍手を送りたい。 それに加えて、要所要所でこれ以外はない、というくらいの言葉のチョイス!これがすごく興奮させられる。「あ、この人女を狩るのが好きな人!」とついに出会ってしまった感じが自分のサガをまた刺激させる。 狩られる方の吹石さんの「私セックスとお金と男にしか興味ないんです!」みたいなあざとすぎるよう昭和の女!典型的な劇画のアダルト漫画のような熟女の反応もエンタメとして本当に素晴らしい! 男にしか興味がない(うそ)を暴いていく、篠田さんの「うそつくんじゃないよ、このあばずれ女!!」的な視線と導線も本当にツボです。 それに導かれるように、「女でもいい、とにかくセックス大好きなの!」という吹石さんの表情と態度がさらにイイ! シーンの長尺も長くとっていてカメラさんもよく頑張っていたと思います。 欲を言えば、最後にSMの格好に着替えて、イキすぎて体がヤバい状態になっている吹石さんを篠田さんがガッツリとペニバンでガンガンと犯して欲しかったですね!
  • 吹石れなさん
    吹石れなさんはほんと美しい!篠田あゆみちゃんが可愛い!ボンキュボンな二人が淫乱になってレズる最高な作品 早く二人の共演が実現して良かったです。
  • 良い方かな?
    2人とも綺麗なんだか、絡みは普通だった。 もう少し激しい絡みがあってもと思い星3つにしました。