FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 紗倉まな【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】【切なくて儚い出会い】夢だったのかもしれない。『好き』ってもっと言いたかった。もう一度会いたい。嘘みたいな本当、夏の終わりの出来事。地元で有名な超絶ヤリマンギャルMANAと僕は、あの日、SEXをした。「分かってるよ、君と一緒に居た方が幸せな人生だってことは…。」もう二度と交わることはなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 41(10件のコメント)
  • まなギャル最高です!
    まなちゃんのギャル姿最高です!後。やっぱり!まなちゃんの剛毛!たまりません!相変わらずエロかわいいです!
  • ギャルではないけど
    ギャル設定は髪型だけであまりギャルには見えなかった。 でも、恋人同士の求めあうようなセックスは本当に素晴らしい。 作品内では疑似だと分かっているが私でもこんな子とセックスできたらどうにか孕ませたいと思って何度も中出ししてしまうと思った。
  • 髪型ヤバっ!神だよ神!髪型だけに神降臨
    紗倉まなちゃんの、この髪型ヤバいっす。 神です神! これは代表作になる!
  • 抜きどころ満載の至高エロ作品
    最近の紗倉まなさんは、エロさを無理なく見せたオーソドックスな作品が多くなり、マンネリ気味でした。この作品は、ウィッグを付けて、化粧もギャルぽい濃いめメイクで、ギャルに完全になりきっており、本気度が伝わって来ます。新鮮味があり、満足できるギャル系AVです。 特に、最初の洗面所のシーンは、かなり厳しい態勢と思いますが、完全に演じ切っており、最高のエロシーンと思います。 まなファン以外でも満足でき、全編を通して何回も抜ける最高のエロ作品と思います。4K対応ワイドテレビで見ると、綺麗で迫力があります。
  • これは良いかも
    あまりファンではなかったのですが、このギャルな仕上がりは別人ですね。少しどことなく相武さきに見える。絡みの雰囲気も含めてかなりよかったです。おすすめかも
  • 紗倉まなはメイク濃いめが似合う
    もうこっち系に路線変更してほしい。 最近痩せたし歳も重ねたしナチュラルメイクの童顔系よりこっちの方が絶対イイ!
  • だが、これはいい…!
    あまり紗倉まなが好きではなかったが… だが、これはいい…! 今どきのオシャレなギャルのまなの方がダンチでいい女だ!!
  • まなちゃんにギャップ萌えするか。
    久方ぶり(数年ぶり)にまなちゃんの作品を見る。 ちょっとしたシリーズ化されてて、幼げの雰囲気?を持つSOD女優さんがギャルメイクで役に扮してる。 各作品のそこにギャップ萌えを感じるか違和感を持つかは各々の個人次第だろう、個人的にまなちゃんのソバージュ、濃いギャルメイクには背伸びし過ぎてる感を持った、役に嵌り切って無いって言い方で良いかな。 ただ、シナリオは結構面白く、切ないエンディングも良い、最後の絡みの濃さで締まりが出てるし、まなちゃんかなり本気になってねえか?って感じた、つうか明らかに男優の勢いに呑まれてた、タイトルとは違う絡み、そこは見ててえらい興奮したわ。 ここのところのまなちゃんは変な発言動きをしてかなり叩かれた、そう云うのは抜きにして自身の本分を何処に置いてるのかはっきりしてくれたらうれしい。
  • 星5
    最高でした。 どの作品を見ても満足できる子。 いい買い物しました。
  • 安定の可愛さ
    紗倉まなちゃんは、ホント美乳だね。今回は髪型がいつもと違ってヤリマンって感じが出ている。