FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世間を騒がせた某有名リフレで本指名率No.1だった制服美少女がひっそり現役復帰! 都内某所にある超人気制服リフレ店でこっそり働くみきちゃんのチンビク裏オプ映像をまるっとそのままAV発売!しちゃいました。
ナンパJAPANが?情報をゲット!裏オプがアツ過ぎて消えてしまった某有名リフレで本指名率No.1だったみきちゃん(仮名)が現役復帰していました!現在は都内屈指のリフレ激戦区でこっそり働いていたので早速お店に潜入!噂の裏オプを撮影することに成功!カワイイだけじゃなく仕事は超マジメにこなすみきちゃんの表と裏メニューどっちもお見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • この娘ヤバい
    初見から予感はあった。 やっぱりハマった。 久しぶりにAV女優にどハマりしてしまった。 今年デビューでハイペースな作品発売は嬉しいような辛いような。 さすがになんでもOKしすぎがちょっとありえんわと思ってしまうが女優がタイプなら損はない内容だと思います。 渚みつき、短期で引退せず数年は楽しませてほしいですね。
  • とにかく可愛い
    JKリフレという設定が合っていてとにかく可愛い。 内容はオーソドックスですが援交ものが好きなひとにオススメ! 女優さんは渚みつきちゃん、他の作品ではkirakiraから出たツンデレギャル物も良いです。
  • 渚みつき・なぎさ・みつき・池田亜香里
    パケ写の雰囲気はかなり違いますが、個人的に最近お気に入りの渚みつきチャンです。 JKコスが似合って可愛いな~(*´-`)
  • 指名しちゃいます
    こんな可愛くてサービスの良い嬢に毎回あたれば 店舗型にも行きたくなります! 愛嬌もあってダンス有りなんて最高すぎます。
  • めちゃくちゃ可愛い
    J◯ものは着衣でないとだめな派なので凄く良かったです!女の子も凄く可愛いし、リアルにこの子がお店にいたら通っちゃいそうです。
  • かわいい!
    かわいいし、実用性も高い! リフレにこんなのあったら ホントに行ってみたい!
  • 可愛すぎてたまりません
    JKコスで脱がさず絡んでいるので良かったです。オッパイもお尻も小ぶりで綺麗な形をしておりJKの雰囲気にあっていて更に良かったと思います。
  • 制服の上は着たまま、のシーン良い
    パケ写とはかなり違いますがかわいいです。歯並びが悪いので少し痛々しいです。 ただ、若いのにもうかなりテクニックがあり、ムードもあります。 制服の上は脱がず挿入して、騎乗位で腰を振るシーンがなんともエロいです。 制服のまま後ろから挿入、突かれている時も、タイミングよく腰を返しているようで 慣れた感じが妙にエロくて興奮します。 ほかの作品も見てみたいです。星4つです。
  • 渚みつきちゃん
    パケットと違う気がしますが、渚みつきちゃんです。 パケットは誰なんだろうと思いました。 内容は良いです。 制服も似合う女優さんなので完璧です。 ただ もうちょっとイキまくって欲しかった。 オススメ作品では在ります。
  • 可愛いですが
    パッケージの画像とは全然違います ハメ撮りシーン、3Pともに制服を完全に脱がせないので〇。 制服がよく似合ってます。