FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご入浴タイム中は何度射精してもOK!いつでもどこにでも射精し放題ソープ 岬さくら
~CONCEPT~当店は、献身的な美女のみ在籍する何発でも射精し放題の、ソープランドになります。お客様の絶倫ご子息様が好きな時に好きな場所へ、何度でも射精出来るように、入浴中はプレイを続行いたします。今回お客様が指名されたのは、さくら嬢。包容力抜群の物腰柔らかな雰囲気が魅力的です。もちろん、パイパンマ○コは中出しもOK。社会から離れて魅惑のひと時を思う存分、ご堪能下さい。~ASK/SYSTEM~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • パイパンの岬さくらさんに会えるソープ
    脚がとても長くモデル体型の岬さくらさんがソープ孃としてサービスしてくれる作品。しかも前作に続きパイパンのままです。今はもう生えているそうなので、岬さくらさんのパイパンを見たい人にとっては貴重な作品だと思います。 こんな上品で綺麗なソープ嬢に会えるなら是非行ってみたいです。 3人の客を相手しますが、それぞれ異なったシチュエーションのHで、いずれも何発も発射させられています。 特にマットで脚を使ったヌルヌルローションプレイが凄かったので、もう少し長い間マットのシーンがあってもよかったのではと思いました。 エンディングで岬さくらさんが、すっごい好きになった、あなたに会えて本当に良かった、と言ってくれますが、一度でいいから面と向かって言われてみたいです。 岬さくらさんは普段はライバーとしてほぼ毎日配信されていますので、岬さくらさんとお話したい人は是非配信に遊びに行かれてはどうでしょうか?
  • 岬さくら嬢が泡姫に!これぞ大人の性地で大サービス&イキまくり
    タイトル通り発射し放題のお風呂屋さんで岬さくら嬢が大サービスしてくれます。 撮影場所は前作のパイパンと同じ建物でwww。こんな豪華なお部屋のお風呂屋さんは現実的にはないのだと思いますが、もしそんな豪華なお部屋で、しかもさくら嬢がサービスしてくれるならもう行くしかないですね。 今回のために元No.1泡姫に講習を受けたというテクニックがたまりません。特に多彩なマットプレイ、足技テクニックに圧倒されました。 そんなさくら嬢が最初から全開でお客さんにサービスします。が、途中からさくら嬢がイキまくりで、どちらがサービスされてるのかわからなくなってます。 2戦目のお客さんの田淵さんの演技もいいですね。本当にその辺に居そうなスケベ親父を演じています。何度目かの共演で慣れているせいか、お互いリラックスしてホントに楽しんでいるような感覚が伝わって来ました。撮影だから台本はあるのでしょうが、まるで撮影なのをお互い忘れて楽しんでいたのではと思ってしまうセックスを披露してくれます。 最後の3人目はハードファッカーで知られる野島さん扮するお客さんとの激しい連続射精セックス。どちらがサービスしているのか分からないほどさくら嬢がイキまくりますが、終わったあと男優さんの野島さんが倒れ込んでいる後ろ姿が激しい死闘を物語っているようで笑えた。 岬さくらさんの作品はいつも見ている方を楽しい気持ちにさせてくれます。 1人目の接客でドレスを脱がせてもらう際にチャックの位置を間違い「あ、ここだった」と言うのはツボった。普段着慣れていないドレスだったのでしょうか…、アドリブがとても可愛いです。 次の作品も見ている方を楽しい気持ちにさせてくれるのを期待しています。
  • 外国人レビュー 岬さくらさんの20回目の作品 黄金の体験
    彼女の19番目の作品の驚異にはまだ乗り越えていません。 そしてまだ。 彼女はまたここにいます。 岬さくらさんが戻ってきて、彼女独自の癒しのスタイルをもたらします。 AV作品全体がスペクタクルです。 それは、ラブジェットコースターに乗るようなものです。 正直なところ、その勢いに驚きました。 19回目の作品と同じテンポだと思いました。 おれはどれほど間違っていた。 今回の岬さんのパフォーマンスについて。 彼女は過去の作品から学んだ多くの要素を適用し、組み合わせてきました。 彼女の3、10、12、15番目のAV作品からの要素がありました。 具体的には、彼女が使用したスタイル、テクニック、スキルセット。 岬さんは、10回目のAV作品のエステさくの優しいバージョンのようなものです。 彼女はとても優しいですが、それでも魅惑的な攻撃性を持っています。 彼女があらゆる瞬間に反応する方法は、見たり聞いたりするのに中毒性があります。 彼女のすべての動きはとても流動的で優雅です。 3つのシーンすべてが好きです。 しかし、個人的なお気に入りは間違いなく第二幕です。 彼女がここで愛撫した方法は、心と魂をとても落ち着かせます。 彼女はまた、ここで新しいスキルを披露しました。 ヒントとして、彼女の手は本当に魔法のようでした。 20回目のAV作品は本当に黄金の体験です。 岬さん、お疲れ様。ありがとう。 P.S.岬さくらさんの綺麗なプリンがもっと楽しみです。
  • パイパンになってからエロ度MAX
    前作でさくらさんがパイパン解禁になり、ち◯ち○を挿入しているシーンやおま◯こを舐めるシーンも興奮しました。今回はソープランドでパッケージの裏を見ると、NG項目はなしと夢の中の夢のようでした。 発射無制限ができるのもソープランドの特長でもあるため、全て視聴してさくらさんファンからしたら最高の一作だと確信しました。
  • ソープ嬢の極み
    お嬢様の様にエレガントでおもてなし上手の入りの演出から、既にメロメロになってしまいました。 4つのシチュエーションで、ドレスにガーターベルト、白いキャミソール、群青のキャミソール姿はいずれも色っぽさ全開でした。 男優さんとの掛け合いはまた、田淵さんや2作目の最後に共演された方、自分はお初にお目にかかる方でしたが、拝見していてマットヘルスの作品での技術を余すことなく発揮されていたのと、顔馴染みの方々との掛け合いが鳥肌が立つ位爽快感ある演技で、7作目と9作目を融合させた感じなのかなと個人的に感じました。 ふと思ったのが、精○のコントロールが巧みな男優さんだから一物を風俗嬢に洗われても平気なんでしょうが、自分みたいな素人が風俗嬢、ましてや岬さんの様なスター女優さんにされたら、、、、、と思うと、 何回息子が爆発することやらと思いました(笑) もう1つ、、、、岬さんの作品は割とエレガントな終わり方が多く見受けましたが、今回は岬さんと男優さんのハッスル後のシーンが崩れ落ちる終わり方で珍しいなと思いました。
  • パイパンを惜しげもなく披露してる
    ご入浴タイム中は何度射精してもOK!たまらない。パイパン姿が映えますね。ヌケる作品です。
  • 満点のソープ嬢
    さくらさんの素晴らしいソープ嬢です。可愛くもありますが、ぴちぴち半端ないエロさ、テクニック。ソープ嬢としてのお客様へのご奉仕演技。満点です。☆6つ有りです。 超最高なソープ店てきっとこんなに美人で可愛いぴちぴちの女性が、素晴らしくエロいサービスでご奉仕いただき、真に嫁の世界なんでしょうね…。久々にソープに行きたくなりました。 (超高級店は無理ですがね)
  • 色気が凄い
    本職を思わせる色気が出ているのが凄いです。丁寧な言葉遣いとかそれっぽさがでます。黒系よりも白系の衣装の方が僕は好きでした。
  • さくらさんのソープ最高です!
    さくらさんのソープ最高です!甘い表情がたまらなく好きです。彼女のいい表情がたくさん見れる作品でした。