FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神待ちJKに我が家が占領されたから子作り
困った事になりました。あなたの家が、神待ち少女達の神ハウスに認定されてしまいました。神おじさんとなってしまったあなたの所に次々押しかけてくる少女。お気に入りのソファに寝そべり、パンツちらつかせながら「おっさん」などと抜かしてにやにやバカにしてきます。ちくしょう。ワリキリ1発で宿泊を決め込もうとするこの娘達へおじさん肉棒の威厳を見せ付けるたび、連泊カウントが増えるという泥沼の戦いが始まります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 全体的に
    評価は厳しめですが、私には好きな子ばかりなので、こんな子たちに我が家を占領されるなら、全然問題なしです。
  • JK
    Jkというだけでいいのだがまりりかちゃんがとくにいいエロイかわいい女の子たちが家占領してくれるなら歓迎でしょう
  • もう少し欲しかった。
    ジャケットも内容も4人となっていますが、 6人くらいいても良かったのではと思います。 最後の方のシーンで、人数を確認していますが、 ちゃんと数えてもらいたいです。 似たような作品を出すのであれば、 その時はしっかりと作り込んでもらいたいです。 作品から現実を引き離し、犯罪に利用されないように、 そういった取り組みにもなっているので、 そこを評価して星3です。
  • なかなか。
    神待ちのくだりは正直どーでもいいです。 JKっぽく、それでいて現実のJKよりも艶やかであれば。 麻里梨夏 あべみかこ 相原翼 と来て、北川ゆず・・誰コレ?と(笑) 1人だけ地味ーなのが混じっていてアレ感が・・・。 3人、メジャー女優なのに、1人だけ非メジャー感。 もう1人くらいメジャーな子を使えたのではないかな。 それと占拠は大げさな表現ですね。
  • エロさはあるけど、慌ただしさがマイナス
    4人登場しますが、正直多い感じしました。5Pになるラストシーン含めて、全体的に持て余し気味で慌ただしいですね。 主役の男とのセックスでJKが次々オトされる流れですが、最初の一人であり、他の子の誘い役になった麻里梨夏ちゃんの、最初の素っ気無い感じからの豹変っぷりがエロくてよかったです。「ちんぽ・まんこ」連発は淫語好きにはありがたいかぎり。一番最後にわくわくしながら入ってきた北川ゆずちゃんも、地味ながら存在感ありました。 あべみかこちゃん・相原翼ちゃん辺りはこの作品ではイマイチだった印象です。あべちゃんのエロさは空回り。
  • ジャケ写見ると
    相原翼さん目的で購入しました。◆画質とモザイクが微妙でした。
  • 麻里梨夏ちゃんだけが見所
    主観である自分とセックスしてJKが次々オトされていきますが、見所は最初の一人である麻里梨夏ちゃんだけです。最初は本当素っ気無い感じですがら挿入されてからの豹変っぷりがヤバいくらいにエロくてよかったです