FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はアンタの乳首とチ○ポを同時にこねくり回して何度も射精せてアゲル AIKA 栄川乃亜
【性感帯W責め超快感】乳首とチンポ同時にこねくり回され一度射精してもギャル交代!再び連射の悶絶絶頂!ねっちょり乳首イジリバキュームフェラ!亀頭集中乳首舐め手コキ!W玩具拘束責め!乳首責め杭打ち騎乗位!ナマぬるいプレイ一切無し!新・白黒ギャルコンビが上半身も下半身もガクガク痙攣しても痴女ってくる!!フツーの快感ではもう満たされません!!乳首とチンポがバカになっちゃう夢の快感!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • お二方とも熟練されてますね
    まず印象として、栄川乃亜ちゃん声めっちゃ低いっすね。 こんな低い声だったっけな??? まあそれはいいとして、私のおすすめシーンは乳首まんこ擦りです。 乳首をまんこでこすってくれるシーンが個人的にはヒットでした。
  • とてもいやらしく、興奮します
    AIKAと栄川乃亜の痴女2人から、 乳首とチンポをを責められて、 顔面騎乗などで、あそこを舐めさせれ、 服を着たままやナースコスプレのプレイがとてもいやらしく、興奮します。 このようなプレイができる風俗店があると、はまりますね。
  • さすが百戦錬磨の二人
    数多の痴女作品で鍛えぬかれたAIKA様と栄川乃亜ちゃんだけに終始見とれてしまいました。 金髪の乃亜ちゃんも新鮮でめちゃめちゃ可愛かったです。 買うか迷ってる人は買って損はないと思います。
  • ナースコスと手コキ
    この2人が秀逸。 同時にとタイトルにあるが、片方が乳首、片方が口か手でという具合で若干思っていたものと違った。
  • せっかく二人いるのに乳首責めの6割は片方だけ
    両方の乳首を同時に責めてくれるシーンが少なくて非常に残念です
  • 気持ち悪くなってしまった…。
    人それぞれだと思いますが、男の喘ぎ声が苦手な自分としては、途中で気持ち悪くなってしまいましたね。◆個人的には1チャプターだけでも、主観シーンがあると良かったです。