FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 松本ななえ
「気が付けば…SEXに夢中でした。」普段はお淑やかでド清純な‘松本ななえ’がS1人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’で性欲覚醒!互いの体液を貪るように味わい、漲った性欲を余すことなくぶつけ合う、まさに全力SEX。しなやかで美しい極上スレンダーな肢体がデジャブの如く全コーナーで豪快にイキまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 美しいスタイルと曲線を堪能、抜ける!
    松本ななえちゃんが最高に良かった これまでの2作よりも日焼けがなくなって、本作から一気に抜ける感じになった 高身長のスタイルの良さは健在で、スキニージーンズの脚のラインだけでもう勃起、脚だけでなく、上半身がすらっとしていてこれまたエロい このバランスだったら胸は小さい方が良かったけど… 全て脱がせたい派の小生ですら、もう少し脱がせず見ていたいほど、スキニーとの相性が良い プレイの見どころの一つが、腰を柔らかく反らせながらのキス 腰のラインの美しさとエロさが強調される スタイルを最大限に活かしたプレイで、松本ななえちゃんならではだと思う しかも、これが長めにある 顔はちょいぶさかなと思ったけれど、キス顔がすごく可愛い 本作はずっとキスをしているので、すなわち、ずっと可愛い 俺的に激しく抜ける一作
  • なんとも自然な身体で良いですね。
    変な人工改造がなさそうで好感が持てます。 胸も豊胸ないし、顔も整形なさそう。 スタイルもいいし、くびれもしっかりあるし、スレンダー美女ですね。 陰毛もしっかり穴の周りまで生えていて、変に剃毛していないところが大人の女性を感じるし、かえって剃毛しているよりも純粋で清潔感があって好感度が高いです! これからも頑張ってください。
  • スタイル抜群
    可愛くてスタイルも抜群の女優さんが男優と濃密セックス。まだまだ女優としては発展途上だが、そのすらりとした肢体で男優と交わる姿は美しい。
  • チャプター2が個人的に好み
    スレンダーボディーを魅せつけながら、お互い向き合って抱き合いベロチューしながらの立ち素股は興奮しました。 基本的に長身のお姉さんは立ち素股が抜けます。
  • 良いですね!
    女優さんのスタイルの良さが生かされた作品です。 オススメします!
  • このスタイルは一見の価値あり
    ラストの絡み位のテンションなら星も、もひとつとなるが。一見の価値こそあれまだ成長途中の作品でした