FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒らし。佐々木あき
主観シリーズの名作「癒らし。」が人気女優「佐々木あき」を起用してTMAと夢のコラボ!やっと出張から戻ってきた彼はすぐまた出張だという。ずっと一緒だと思っていたのに。寂しい想いを隠し彼に精一杯尽くし愛を確かめ合う。佐々木あきに実際に聞いて「彼」としてみたいことを盛り込んだ本作で恋人体験してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • このシリーズ。。。好きだな!
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 主観映像で、遠距離の彼氏とのラブラブシチュエーションGOOD やさしそうな笑顔とかわいい声で語りかける雰囲気は最高 一生懸命なフェラ、桃のような美しいお尻を見ながらのバックH必見 垂れ目のセクシーでかわいいアエギ顔は美しい こんな美人な彼女がいたら。。。うらやましい
  • あきさんには珍しい主観物
    佐々木あきさんって地味に主観物少ないんですよね。そもそも、AVにおける主観物って人気が少ないのかどの女優さんも少ない気はしますが。 癒らし。シリーズはそんな主観物大好きな私にはどハマりするシリーズですが、この癒らし。に佐々木あきさんが出ていたとは。 とにかくあきさんとラブラブな時間を楽しめます。 最近(2017~)のあきさんはアナルだったり縛られたり無理やりされたりと痛々しい作品が多く心を痛めながら抜いていた私にとっては救世主的な作品です。 地味にあきさんとご飯食べるシーンがお気に入りです。