FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトコーナーにわざと間違えて入ってきたお姉さん!欲望でギラついた男達の目の前でパンチラ見せつけ、ギンギンになったチ〇ポに尻を押しつけてくる。店員や他の客にバレないように店内で僕のチ〇ポはパンティの奥に呑みこまれた!
性欲溢れたヤリマン女が、オナ抜きしたがってるチ○ポ求めて、アダルトショップに入ってきた。AV選んでる男の目の前にミニスカパンチラ見せつけ誘惑女が現れ夢の実現。ヤル気満々の痴女は狭い店内で店員や他の客の目を盗みギン勃ちチ○ポにエロ尻押し付け誘惑。互いの性欲が爆発して店内でチ○ポくわえこみハメさせた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 紺野ひかる様が最高
    紺野ひかる様が全裸でアダルトコーナーでSEX! たまりません!! 紺野ひかる様だけ全裸で気持ちが入っててめっちゃくちゃいいです!
  • シリーズ
    前回同シリーズ完璧だったので購入。今回もやってくれた!またしても大好きな女優さん出演で歓喜!神宮寺ナオさん、篠田ゆうさん、紺野ひかるさん、の最強キャスト!
  • 女優が素晴らしすぎる
    セールだったので買わせていただきました。安く素晴らしい作品が買えて幸せです。3人の女優さん全員の淫らな女性の演技がハマって、プレイに至る前の最初から最後まで興奮しました。3人目の流れが急で少し驚きましたが、いやらしい女性の演技がそれを気にさせない程のもので感動しました。ただ一点、DVDショップという日常の空間の設定だから仕方ないのか、静かな時の物音が気になってしまいました。ここは個人的な感想なのであまり気にしないで…。それ以外はほとんど素晴らしい構成、演出、演技だったので本当に良い作品でした!ありがとうございました!この作品に携わった全ての人に感謝です!
  • 3人
    女優さんのメンツが最強すぎます!タイトスカートエロすぎて興奮します!
  • 神宮寺ナオ・紺野ひかる・篠田ゆう
    タイトなミニスカートから見えるパンチラとスカートをまくり上げてのパンモロが良かった。 かなりエロティックな作品に仕上がってます。 わざと間違えて入ってきたお姉さん?間違えたふりをしてわざと入ってきたお姉さんですね。 3人の痴女が良い味を出しています。 惜しむらくは表紙を飾っている「紺野ひかる」さんのパートが短いことですね。 彼女を最初に登場させてもう少し長い時間プレイさせたらもっと良かったと思います。
  • 良作
    人気女優ばかりで非常に満足です。喘ぎ過ぎないエロさがあります。
  • 夢のアダルトコーナー
    不思議とこういうアダルトコーナーでこういうことがあったらノッてしまうなと思いました。 まー乗られるんですけどね