FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さかりのついた四十路妻 宮島優
完熟ボディを持て余す四十路妻、優。夫だけでは満足できず、自慰行為でも性欲がおさまらない彼女は、夫の部下、保険の営業マン、点検業者など自宅に来る訪問者を次から次へと誘惑する…。さかりのついた彼女の性欲は尽きることなく、熟したテクニックで男を虜にしてゆく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 宮島優のS系での魅力を発見
     宮島優さんのような美痴女に誘惑されたらと思わず想像させる大人の男のフェアリーテイル。いつもはM系の優さんですが実はS系の資質も持っていることが発見でき大収穫です。  「(旦那との淡白なセックス+)濃厚・重層的なオナニー」を序幕とし、「キッチンでのガス点検者との非日常のセックス」、「リビングでのオナニーしながらの旦那の部下へのいたずら」と「ベッドルームでの保険営業マンへの誘惑と濃厚セックス」の四部構成で、数えきれない回数の絶頂を迎える超高密度な作品です。  いきなりベッドで旦那へのフェラシーンから始まりますが、旦那との淡白なセックスに満たされず「手指のみ」、「ローター」、「バイブ+ローター」と3パターンのオナニーでそれぞれ絶頂をむかえ、のっけから高感度の優さんのオナニーを堪能。「手指のみ」のオナニーでは優さんの魅力のひとつの長乳首への刺激からはじまりしだいにクリちゃんへ発展するところは優さんのプライベートのオナニーを想像させ必見です。  ガス点検者へはパンチラ誘惑からはじまり立位69のようなアクロバッティックなシーンもありますが、点検と称して対面キッチンカウンター上に座りスカートからパンティを露出させいじり倒されるシーンは、非現実的でかつ欲情させる究極のエロさ。ここでも舌だけで1回、さらに指だけでも絶頂と潮吹きを迎える高感度さを見せます。  旦那の部下への誘惑でも自身は手でオナニーしながら、足の親指と人差し指で男根をいたずらするシーンはまさに男の童話です。  最後の保険営業マンとのセックスでは、随所にマン汁のぐちゃぐちゃ音が聞こえ、優さんが強く感じていることが伝わってきます。クライマックスで男優と同時に絶頂を迎える瞬間は貴重な見ものです。