FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳極M全頭マスク
Gカップ最強ボディマゾヒストは責められるのが至上の悦び!皮製拘束衣にミノムシ緊縛、ボンデージに全身ラバースーツ。可動を制限され更に視覚を奪われながら責められると超感度で乱れ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 待望のシリーズ化か!?
    前回のHappy Nightmare of Restraint Maskに続き今回もイイ感じでやってくれてます 個人的には前回の女優さんの方が好きでしたけど 今回の女優も凄くイイです これからもこのシリーズ続けてほしいです
  • 赤いエナメルブーツでのセックスの作品は少ないので貴重
    SMチックハードプレイ好みではなく、 ブーツフェチとして見ました。 なかなか赤いエナメルブーツでのセックスの作品は少ないので貴重です。 赤いエナメルブーツに股を開いて、ちんぽほしいと、ねだる姿には興奮します。 また黒の全身エナメルスーツもいやらしいですが、アへ顔とか見れないのが残念です。
  • 顔出し欲しかった
    そこまでフェチ過ぎない自分しては抜群のスタイルだけに顔が気になる。 声とスタイルから推測するぶんには三原ほのかあたりな気がする。