FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳兄嫁の痴女夜●いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛
「お前は私に射精管理された性奴●だからな」欲求不満の兄嫁のオナニーを覗き見た義弟を怒りの夜●い襲撃!!普段はダラしないクズニートのくせにギンギン絶倫棒の持ち主だった。罵倒淫語で責めると即勃起する変態ドM野郎で豊満乳で密着圧迫パイズリ挟射&授乳手コキ、肉厚尻で窒息顔騎手コキ、杭打ちピストンで強●中出しと何度も射精させて性欲を解消するのでした…。「射精するしか価値がない寄生虫のくせに」
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(8件のコメント)
  • もう凄すぎ
    佐山愛に痴女られるなら、欲求不満の捌け口にされ、クズ呼ばわりされ罵倒されても 何度も射精させてもらえるなら、性奴●となりたいです。 主導権が、佐山愛にあり、一方的に、攻めまくりです。 体位も9割騎乗位で、何度も強●中出し射精させるのも溜まりません。
  • 最後は円満に
    最初は毛嫌いしていた兄嫁も最後は満足。 義弟も嫌がっているようで言いなりに。 騎乗位で駄目な義弟を罵りながら「これイイ・最高」とS気たっぷり。 愛ちゃんの良さが出てる作品です。 私的には途中の手コキがフェラならもっと良かったかも? でもお互いの欲求を見事に解消した心も体も気持ちのいい作品でした。
  • ランジェリーが良い。
    コスチュームが全体的に秀逸。パジャマの時とのギャップがすごい。
  • 星5
    佐山愛さんの怒濤の鬼責めが義弟におそいかかかる。相変わらず痴女テクニックは天下一品だ。、
  • 痴女がウマイ女優
    愛ちゃんは、スタイルも言葉責めもよくて、ほとんど騎乗位でSっ気たっぷりの素晴らしい作品です。
  • 2つ目の絡みが特に良かった
    兄の夫婦と同居の男がその主婦の性の奴●となる。ゴミ、カスと罵られながらも言いなりにその捌け口となる。旦那との絡みはない。徹底されてとても良かったけどM嬢ならいいけどSキャラなんだから乳は垂れてないほうが良かった。
  • チータソ
    佐山愛が生きてる価値0のクズ男を 抜いて、抜いて、抜きまくる!!! 俺も佐山さんに毎日毎日クズ扱いゴミ扱いされて金玉スッカラカンなるまで抜かれてーよw
  • ちょっと肉付きよすぎるが。
    好みではないし、肉付きよくてお腹にも無駄な肉があって太いが、エロスのある大人な女優さんだと思いました。 動きがエッチで良いです。 陰毛の剃毛だけが気になりました。大人の女性なので、穴の周りまでしっかり陰毛を生やしておいて欲しかったです。 剃毛など、ガキの女性のすることだ。 大人の女性はしっかり陰毛で自然で嘘のない身体で勝負してほしいね。 あとは少々ダイエットして細くて、無駄のない下腹を手に入れれば、もっとよくなります。 あっ、途中で唾を垂らしましたが、ああいうのは下品で汚いのでやめた方が良いです。