FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ヘアヌード大図鑑~うぶな美少女編
本物素人を撮影した4K高画質ヌード映像集から、うぶな美少女のみ11名を収録!かわいいおっぱい、つるつるのパイパン、くっぱぁと開いたマ●コ、ひくひく動く肛門、高精細カメラで毛穴までたっぷり視姦。かわいい女の子ばかりでヌキどころ満載!男が一切映らない主観淫語も特別収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ディルド手コキ
    ヘアヌード大図鑑と言うよりディルド手コキがメインです。手コキ好きな人にはたまらない作品だと思います。
  • テクニック凄そう
    真面目で奥手そうに見える女の子たちですが、ディルドの扱いを観てるとテクニック凄そうです。
  • あべみかこがすばらしい
    好きなこのシリーズの中でこの作品は最高。あべみかこがすばらしい。
  • うぶではないが、、、
    タイトルにうぶ、とありますが、特にうぶではないような気もしますが、、、全体的に他の作品に比べれば、胸は小さめな印象で、そういったものを求める人には良いと思います。また、出演者も可愛らしい方が多く、満足できる作品でした。
  • 可愛いですね
    若めの可愛いくて胸の小さな女優が多く出てます。 そちら系が好きな人にはお勧めですよ!
  • 10人中7人は真剣に見た。ガチ若あり。
    なかなかの高打率。うん十円で美人のヌードの動画が見られるなら、 非常にコスパに良いシリーズですね。 はまります。
  • 靴もヒールも履かせない全裸は素晴らしい
    靴もヒールも履かせない全裸は素晴らしい 次は、ぜひ、おばさん・アラフォー・美熟女でお願いします。 年齢を重ねた、美魔女もいいもんです。 ぜひ!
  • セリフが棒読み
    セリフが棒読みなのが気になったけど何もしゃべらないよりはいいかな。ほかの方のレビューにあるとおり、ディルドパートが長いです。
  • うぶな美少女…となると剃りまんが多くていけません 
    前半1人目サラサラ髪の美少女みかこ。貧乳スレンダーの割にデカ尻。嘆かわしいつるまんでアナル周りも無毛。2人目めい。可愛い系で微乳。剃って生えかけの恥毛はぴんくの秘孔周りも卑猥です。アナル近くまで秘毛がナイス。3人目ゆな。色白の美形でうなじにかかるベールが好ましい。性感が昂まったとみえて白のパンティの股布に染みが…。そのパンティを食い込ませて両サイドからはみ出す秘毛のいやらしさ。剃りまんでは絶対味わえないもんね。全裸になると、微乳で下腹部には噴水型の淡い恥毛。吸い込まれそうなアナル周りにマイクロ秘毛がそそります。5人目(木村)つな。おなじみロリ系美少女。むっちり幼児体型で、微乳と大きめの美尻。元々理想的な毛並みの極上恥毛だったんだけど、今作では無残に剃り落とされてる状態で無念です。後半最後の(姫川)ゆうな。お馴染み色白の美少女。ロリ系でぴんくの乳首。特筆すべきは下腹部に広範囲に生え拡がる薄めの陰毛。中央に集まるような毛並みで恥丘にはりつくように生え、横から見てもいやらしい。外陰部からひくひくするぴんくのアナルまで生えそぼるマイクロ秘毛は実にお見事。モザ越しのぴんくの秘孔もゆうなちゃんならではの財産です。うぶな美少女…となると剃りまんが多くていけません。