FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高の新人グラドル風俗嬢 ご奉仕初体験フルコース 吉高寧々
新人グラドル吉高寧々が真心こめて優しく丁寧にヌキヌキしてくれる夢の5ジャンル風俗フルコース作品です!可愛いお顔で男の股間を見つめながら一生懸命、性サービス!ぬるぬるマットプレイ、じゅぼフェラピンサロ、高級エステ、アワアワ洗体、メイドコス本番デリヘルとご奉仕プレイのてんこ盛り。初々しさ世界一のグラドル風俗嬢がアナタの心とチンポを癒します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 極楽
    非の打ちどころないビューティーフェイス。相変わらず満面の笑顔が可愛すぎる吉高寧々の新作。 ♯1 ローションマット。俯せガニ股密着でいきなりKO。慣れないお口でのゴム装着や動きにくいマット騎乗位は健気。ただ、なぜ深挿しで顎上げてイッた直後に編集を切ってしまったのか、このセンスのなさにはマジ驚く。松葉返しで男の右足に絡みついて、腰をクイクイさせる姿は絶品!小刻みに揺らす。波打つ。突く。単なる上級テクではなく、顧客満足への健気さと、自分の快感の欲が見事に表現されている。 ♯2 ピンサロ。おしぼり手コキ、捻りコキ、玉弄り、柔らかい手癖が絶妙。フェラ&玉揉み、玉から裏スジまで弧を描く様に這う舌先。卑猥さより可憐さが勝るフェラ顔。それでも存分に抜ける稀有さ。精子を一滴零さず口内で受ける献身さも。 ♯3 マッサージエステ。両手でこんなにもタマを撫で回されたら昇天しちまうなぁ。反り返った肉棒の亀裏を親指の腹でスリスリ、雑巾絞りコキ、人差し指と親指で輪を作り、カリを廻すように撫でるなど所作がたまらん。昇天への誘いの見事さは、精子の量と濃さが物語っている。スローSEXの達人になれそう。 ♯4 泡洗体。おっぱいでの背中洗い、紙パンツに手を忍ばせての睾丸洗い、肉棒扱き洗い、股下から手を入れての玉揉み洗い。そして誘う視線や満面の笑み。間違いなくこの世の極楽。そしてとどめの全力手コキ射精、これも大放出。 ♯5 デリバリーメイド。尿道を這う舌先がエロエロで肉棒への溺愛を感じる。ノーパンで跨ぎローアングル撮影、超スケベ。肛門丸見えで自分から腰振りバックがエロい。「おま○こで肉棒パクパク」悶絶するキュートさ。肛門側から接写するマングリ正常位で、突かれながらタマを揉む小技も披露。ただ、嘘でもいいから騎乗位でゴム中出しではダメなのか?そのほうがリアルでエロいと思うが。 SEXは2回だが十分すぎる満足度。これをテクがないと評価する方が理解できない。見映えの良さやスピード&ハード、男を我物にする痴女プレイばかりがテクではないと僕は思う。優しく柔らかい手指と舌捌き。触れるか触れないかのゾクゾクする感覚。癒しや健気さの表現力。風俗のキャラ設定は女優さんそれぞれだが、吉高寧々というハイスペック女優が演じたキャラと、温和で柔らかいプレイの融合が抜群で、ハイセンス&ハイクオリティ&ハイポテンシャルを感じずにはいられない。
  • 可愛いね!
    グラビアアイドル時代から気になってました。 それがAV界に転身とは・・・ 最高! 内容もハードで良!! 既に寧々ちゃん数作出てますが、すべて買いですよ!!
  • 常連になりたい
    登竜門的設定のソープ作品ですが、この女優さん特有のコロコロした笑顔が素敵。多分この癒される笑顔見たさに通ってしまう客は多かろうと思ってしまう。 心をもっていかれる分、親近感もあり、兎に角シンプルにエロい。いやドエロい。
  • やっぱり綺麗
    綺麗な体と素敵な笑顔が印象的です。おっぱいは小さいのですが、乳首のつんとした感じがやっぱりきれいなんです。キス顔とフェラ顔が良いんですよね。M字開脚はその奇麗な体のおかげで本当に良く似合います。ロマンを感じさせる風俗ものはいいですね。
  • いっぱいイッちゃいます!
    かわいいですね。ちょっとしゃべり方がロボットっぽいな、と思う時も あるのですが、プレーも一生懸命だし、体つきも美しいしいいですね。 プレーは思ったより激しくてビックリ。 緊張からの笑顔が少し痛々しい時もあるけど、キスも乳首舐めもフェラ もシックスナインも、惜しまず見せてくれます。 手コキはかなりプライベートで慣れてますね。 責められてる時の声も愛らしいです。エクスタシーの瞬間もかわいい! ゴムは口ではつけられず四苦八苦。手で、少し時間かけて装着。 騎乗位での腰使いがまだ頼りないので男優に腰を使われイッちゃいます。 さらに、結合部を見せながらのM字でエクスタシー。 いっぱいイッちゃうのがなんともウブな感じでいい! もちろん満点!
  • こんな風俗嬢がいたらマジでヤバい!
    アイドルグループのセンターを取れそうなくらい可愛い吉高寧々が風俗嬢?ありえない設定だが、それだけに超興奮。 抜きどころは、①ソープと⑤デリヘル。 特にソープでは入り込んで、寧々ちゃんの体のヌルヌル感を想像しながら見るのがおすすめ。 この可愛さで、大きく口を開けて舌を長く出したり、頬をすぼめてやるフェラが何とも良い。 また、騎乗位と正常位での腰の振り方がいやらしいし、思い切りよく開脚して結合部をアピールしてくれるのもいい。 本当に、こんなに可愛い子がこんなスケベなことをしてくれるというだけで大興奮。 一方、この作品は、手コキ射が多く、挿入も2回しかないのが残念。 また、手コキ射での射精量は多く、セックスでの射精量は少ないというチグハグさ。 チャプター数は、少なくていいから最低3回は挿入させて欲しい。またフィニッシュも手コキは避け、お掃除も必ずやって欲しい。 全体に、イキ方がわざとらしいのも残念。 また、そろそろカラミの最中にニコニコ笑ってしまうのも控えさせた方が良いかも。 こんな欲張りな要望をもってしまうが、それでも寧々ちゃんの魅力に☆4。 内容 ①ソープ:うつ伏せになってカエルのようなガニ股でヌルヌル。あられもないポーズに勃起。 騎乗位挿入で大股開きで動いてくれるのはいやらしい! 続く松葉崩しでの腰の動かし方はいい。 正常位でコンドーム外して腹射、お掃除。 つけたまま中出しして、寧々ちゃんが外して精子を体にかけてヌルヌル伸ばす方が良い。 ②ピンサロ:フェラがいいが、贅沢を言えば、もっと深く咥え、玉舐めやアナル舐めもしっかりして、涎もだらしなく垂らして欲しい。 手コキフェラからの口内射、タオルに吐き出してチンポを拭いて終了。挿入無し。 ③アロマエステ:手コキ射、大量射精。 このチャプター不要。挿入無し。 ④洗体マッサージ:手コキをしながら別の手を尻から回して睾丸マッサージ。 なかなか良いが少し物足りない。 手コキ射、大量射精だが床へ。このチャプターも不要。挿入無し。 ⑤デリヘル:エロメイドコスで登場。睾丸を吸うのがいやらしいが、少しで終わるのが残念。 騎乗位挿入。腰の振り方ははじめ控えだが、段々気持ちよくなって積極的になる。 正常位での腰使いが好き。騎乗位に戻り、最後は手コキ射精。ショボ汁。
  • まずまず良い!!
    女優は、相変わらずメチャクチャ可愛い!!歴代のAV女優の中でも、トップクラスでしょう。体は痩せていて、胸は小さくスタイルが良い。バックで、シックスナインで、アナルが良く見えて良い。騎乗位では、腰をクネクネ動かして、いやらしくて良い。内容的には、アナル好きの自分としては満足している。
  • こんな女性のサービスを受けたい!
    仕草・トーク◎こんな女性とお話しながらサービスを受けてみたいです、たどたどしいけどヌクだけでなく、楽しそうなソープでいいなぁー、こういう嬢は好みです、少し絞って1コーナーたっぷり観たい!
  • メイドコス
    メイドコスの時が凄く良かったです! ただ、声は可愛いけど時々何言ってるか分からない時があります笑
  • 可愛らしい顔立ち
    寧々ちゃんの顔立ち、結構好みかな~。そりゃこんな子にご奉仕されたら、とまらないっしょ。