FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美・処女 BI-SHOJO 有花もえ
待望の超新星が降臨!週刊プ○イボーイが発掘した純真無垢な18歳の少女がなぜAVへ処女を捧げたのか…デビューまでの密着ドキュメント!MAX-A史上初の長期撮影でSEXを連想出来ない、何も知らない彼女が処女喪失するまでのリアルな軌跡!「私、本当にセックスできますか?」等身大の18歳が見せる裸の決心、彼女の忘れられない一日が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.08点
総評価数 26(7件のコメント)
  • おっとり癒やし系 性格良さそう
     おっとり癒やし系で、性格良さそうです。すれてない感じでいいです。処女も本物のように思います。  顔はほぼパケ写どおりで、写真よりはやや垂れ目がちですが、美少女だと思います。顔以外も体もきれいで、大きめの胸と美脚で、言うことありません。  大事なポイントの初挿入も非常によくわかり、いいです。カメラワークも引いた絵も顔アップもあり、カメラマンさんいい仕事してます。  ただ、ドキュメンタリー調なので好き嫌いで分かれるかもしれません。あと、他の人も書いていますが、sexは1回しかなく、やや不満が残るかもしれません。
  • リアル感が伝わってくる内容
    デビュー前からのドキュメンタリー感があってよい いざ本番になっても必要以上に騒ぐ演出もなくてリアリティーが伝わってくる 18歳にしては十分に成熟したカラダが初体験でも快感を得ているのも〇 反応はおとなしめだがそこは経験を積むことで徐々に開発されることを期待
  • 悪くない
    1本番というのはちょっと食い足りないですが、悪くはないですよ。もちろん緊張はしてるし、そりゃ処女だしみたいなのはありますが、まずまず頑張ったかな。僕はこの子の丸い顔と大きな目、とっても愛らしくて好きですね。あとボディも。ふわっとした肉付きの良さと美乳。美味しそうな体してますよ。作品の力の入り方も違うんですよ戸田真琴と比べては気の毒です。
  • 実際、初めてか不明だけど
    ピストンの最中、おっぱいが形を変えずお椀型の状態で揺れていたので、 緊張感とは別に体は感じていたのではないか。 初めて?の女の子にサオをしゃぶらせるのはどうかなぁ。 巨乳ではないが、良い胸だったので今後は胸を使ったプレイ等が入って くるのでは。 彼女だけでなく、騎乗位等がいくつかの体位で出てくるが、制作側の意 識として、女性上位の体位は必須なのだろうか。 自分としては男が腰を振る体位が良いな。 顔だちは良いと思うので、今後を期待。
  • う~ん、どうなんだろ・・・
    初々しくて緊張してるのは伝わるが、やはり初めてだからか、ぎこちないのでイマイチAVとして見られなかったです。 顔も垢抜けてない感じで美少女という印象はなかったです。 すべて個人差はあるでしょうが。
  • 出し惜しみ
    女優さんはリアクションは控えめですが普通に可愛かったです。 ちょっと長めの絡みが1回で相手は小田切です。 挿入時に時間を掛け気を使っている感じですが、 挿れたら普通の絡みが始まるので処女とは思えません。 次作も同じ監督で男優も小田切なのでまとめて撮ってると思います。 なのでそもそもこれが初絡みなのかさえ判りません。 本来1本で収まる作品を出し惜しみして2作に分けた感じです。 それだけ上玉ってことなんですかね。
  • まあドキュメンタリーだから・・・
    ちょっとポッチャリ顔で目が大きく、カワイイ子だった。 ジャケットにも「ドキュメンタリー」と謳っているが、まさにドキュメンタリーだったのでかなり飛ばしてみたが、素の部分をじっくり見たほうが、感情移入ができるのかもしれない。そのへんは好みの分かれるところだろう。 初めて挿入する部分の緊張感はなかなかのもので、ある意味、新鮮だった。 処女の真偽はともかく(w)個人的には、「痛い痛い!」と悲鳴をあげる女優を強引に突いたり、股間周りが血だらけになるようなエグい作品よりは、こちらのほうが見ていて気持が良かった。 タイプの子なので、他の作品に期待したい。