FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、輪●(マワ)してやる…。 美麗奴JKは、男達の欲望に晒され、顔に胸に肢体に浴びせられる精液で、白く汚されてゆく…。 心花ゆら
~ポップな雰囲気漂うハツラツJKを性感サプリでハメて濃蜜SEX中出し承認!イカセ調教ドM開花!集団SEXで想定外の淫乱覚醒に!~ 年頃のゆらはパンク寸前の性欲を濃厚オナニーで慰めていた。ある時、ネットで性感サプリのことを知り手を出してしまう。まさか背後に欲望に満ちた過激な肉食集団野郎がいるとは知らずに…。どんなにヤラれても溢れるエロエッセンス100点以上!これが凛としたエロカワゆらの本気なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • タイトルに偽りなし。
     心花ゆらは、パケ写通りの清潔感のある美少女。ただ、役どころ自体はもともとかなりのスケベ娘となってる。この点が気にならないならタイトルとパケ写のイメージ通りの展開を見せてくれるゾ。満足度は極めて高く買っちゃってイイと思う。  シーンは4つ。 1)先輩を思ってオナニー。自らディルドーと電マの二刀流でイキまくり。 2)媚薬キメられて一人相手に中出し。 3)2人相手にイカセ&イラマ。最後は大量口内射精。 4)5人相手に輪●。最後は全身ぶっかけ。  最後の全身ぶっかけは射精の質がイマイチだが、足腰立たないくらいイカされてもなお、自らしゃぶり、しごき、腹筋を波打たせ、真っ赤な顔で「もっと」と叫ぶ姿は清楚な顔立ちだけにド迫力。男優の不甲斐なさを補っておつりたんまりと思う。  絶頂時、口を開いて叫ぶのではなく、口を結んで「んんっ」と力むのも好みでアゲポイントだね。  最後、ふらふら歩きながらも媚薬をしっかりカバンに入れて振り返り、「私をもっと犯して」と挑戦的に微笑むのもお気に入りだ。  つまり、とってもオススメ。
  • まだまだいけるだろ。
    制服の中のCと同じ発売月であるにも関わらず随分とまあエロくなったもんだ。のこのこ犯●れ,マワされに撮影現場に行け。まだ需要はあるだろ?無ければ俺が相手してやる。
  • かわいい娘が堕ちていく
    クスリのせいとは言え、女の子の方からキスをせがみ、男を押し倒して馬乗りになって・・・という展開は男の夢ですね。 最後は完全に堕ちてしまっています。きれいな顔・きれいな身体・エロい反応どれをとっても素晴らしい。良作です。
  • 肌が美しい
    色白な身体、肌がとにかく綺麗なので、そこだけ見てても飽きない女優さん。
  • 良い女優さん
    冒頭~後半までは大した展開では無いが、最後の輪●は心花ゆらのセックスをじっくりと堪能出来る。 残念なのは、殆どの発射が胸に発射。 最後だけ顔射。 全員が顔射or中出しだったら、もっと良かったと思う。 しかし、顔も身体も素晴らしい女優さんだと思う。
  • これで輪●と言えるのでしょうかww
    シリーズ作品なので、内容はいつも通りですww  でも心花ゆらチャンのスケベ度が高すぎたかもww 最初の1対1の中出し セックスは互角でしたが、 乱交シーンでは男優の汁はショボいし、スベケさは完全に 心花ゆらチャンの方が数段ウワテですww  感じまくっているのに、貪欲なほどチンポに次々挑んでいきます。 これで輪●と言えるのでしょうかww いい意味で。 清純美少女が輪●されてボロボロ、 みたいな作品を望んでいる人には全く向きませんので、ご注意をww
  • ド淫乱少女の乱交作品
    こんなド淫乱娘の心花ゆら相手だと、全く レ●プにならないね^^; それゆえか、せ めてシリーズ名の「犯してやる」を「輪● してやる」にしたみたいだけど^^;  それでもこの子の性欲には全然追いつきま せん^^; 冒頭からガッツガツのド肝を抜 かされるド迫力オナニーだし、犯●れるほ どに大喜びって感じだもん。 大好きなキスもガツガツです。クライマッ クスの輪●でも餓鬼のごとく数本のチ●ポ にガツガツフ●ラし、大狂乱でイキっぱな し!  これでは、はっきり言って、清純「風」美 少女のド淫乱乱交作品だよ。別にそれで悪 いわけではないけど、決して輪●作品では ありません^^; 
  • 単なる乱交
    性欲旺盛な少女の勢いの方が数名の男優陣の欲望をはるかに上回っているようです。 自らチ○ポを咥えたり跨ったりで全く輪●になっていません。 「モウヤメテー」と言わせるくらいのハードなシーンを期待していたので大変残念です。
  • 元気です。
    スポーツに例えると「地域でそこそこ優秀な成績を収めているアスリートが世界レベルのトレーニングを体験する」という感じの内容です。作品コメントに書いてある文章が内容を表しています。 ガチの性暴力シーンは無理だけど、レ●プ風プレイは好みという方にはかなりいいんじゃないですかね。悲壮感はありません。