FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM女とドS男の相性200%濃密監禁SEX 佐倉ねね
真正マゾ体質なムチムチお嬢様、佐倉ねねを拘束飼育。男くさいボロ家で繰り広げられる濃密な監禁性交。スパンキング、首絞め、乳首ひねり、野菜挿入、首輪引き回し、唾液飲ませ…瞳をうるませご主人様に牝犬として飼いならされるねね。剛毛おまんこを曝け出すドM女の首絞めながら激烈肉棒挿入!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • とてもいい
    この作品も期待通りの出来、抜けます。 次はパイパンもの作品を期待しています。
  • 優美で官能的美人
    佐倉ねねサンはソソるボディーを していますし、優美で官能的な美人だと 思います。プレイ内容も思い切り尻を 噛みつかれたり首を絞められたり 野菜を挿入されたりと、かなりハード目で、 そこそこ陵●作品として魅せる 要素が詰め込まれています。 でも、彼女が本当にドMなのか という点については疑問を持ちました。 少なくとも濃密というタイトルにしては、 足りないなあと思います。全く個人的な 意見ですが、せめてもう少し唾液やら 精子などを効果的に使い、もっと ウエット感を出して欲しかったですね。 そうすれば、まだ濃密な雰囲気は 出たと思うのですが。 ただし感じ方など色っぽいですしエロいです。 十分にソソられます。プレイはハードながら 雰囲気はSMごっこレベルなので 陵●好きには要注意とも言えますが、 逆に苦手な人でも大丈夫だと思います。