FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精20発させちゃう神乳‘安齋らら’の超絶倫性交
神の乳を持つオンナ、専属第2弾作品は絶倫男たち10人と118分ノンストップで繰り広げるエンドレスの濃厚性交。あり得ないカーブを描く重量感たっぷり乳房を目の前にしてチ●ポいきり勃つ男たちに囲まれる逆ハーレム状態のJカップ女優。乳房を揉みしだかれながら、可愛い顔や口内や肉体にザーメンを大量にブッ掛けられる姿は圧巻。神の肉体が白濁液に汚されていくエロスをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 最高の身体
    以前より身体が綺麗になって帰って来たと感じた。肌も綺麗になったし、何よりやや垂れぎみだったおっぱいに張りが出てデビュー時のような完璧な乳だと思う。パイズリにフェラしながら揉まれるおっぱい。どの体位でも暴れまわるおっぱい。1度でいいからこんなおっぱいをめちゃくちゃに攻めてみたい。 個人的には騎乗位の時にもっとおっぱいを揉みながら突きあげてブルンブルンさせてほしい。
  • 興奮MAX
    多数の欲求不満男子に囲まれながら、「NON STOP SHOOTING」と題してヤリまくる。このシチュエーションだけで興奮します。弾み、撓む神乳、浴び放題の精子。フェラ、手コキ、パイズリ、そしてSEX。ヌキも抜いたり、ハメもハメたり。 正直技量が足りないので、絶倫と呼ぶにはやや迫力不足ではあるが、この神乳と絶品美裸体を駆使したSEX劇場に興奮MAXです。
  • いぶし銀の良作品
    安齋ららの神乳に10人の男が挑む! いつもの大乱交や超乱交シリーズとは趣を変えて「安齋ららを起用して、何ができるのか?」という企画ものになっているのが良点。 贅沢なもので、いつもの乱交作品なら「ただヤッているだけ」で途中が飽きがくるものの、本作は安齋ららが手コキ、フェラ、パイズリで男たちをたっぷり搾り取った上で乱交に突入する様子をノンストップ風に演出。「男をイカせるテクニック」を余すところなく見せつけており、「神乳」ばかりがフィーチャーされがちな彼女の魅力が引き出されています。 それなりのキャリアがあるならではの良作で新人女優にはなかなか出せない、派手ではないが、いぶし銀のプレイが楽しめた。
  • 神乳だけではなく神ボディの癒し美女
    特に目立つとこのないバランスの良いお顔。おっとりした感じでややくっきりした唇がいい感じ。 バサバサ付けまのややレトロなメイク。もう少しナチュラルなまつげの方が良さそう。 巨乳を大げさにメロン見たいと言ったりするがほんとにメロンか小ぶりのスイカが体についてるような爆乳。爆乳でいて細長くたれずにしっかりと横幅があるのが綺麗でエロい。 そんな爆乳に負けない骨格で、全身で見ても綺麗。乳だけではない、全体的にエロい神ボディ。 ガイドのような人が女優の後ろから次の駆動を促していくスタイル。 フェラは自らしゃぶりつくのがエロい。フェラをしながらのやらしい吐息も良い。 服をめくると巨乳らしいハミ乳輪が良い。 派手な激しさはなく常にまったりした感じ。しかしエロい舌使いやしゃぶり方、男性器が好きでイかせるのが楽しそう、静かな癒し系痴女といった感じ。 正常位中パイズリ発射され、谷間に精子が溜まった状態で突かれるのがエロくて良い。 次々と男たちを抜いていくのはいいが、1人を何度もイかせて潮まで吹かせるみたいなのが見てみたい。 ロケーションがあってない。監禁拷問部屋のような場所で周りで男が服着た状態で見てる。このマッタリした雰囲気ならもっと小奇麗なエステのような場所の方が良さそう。 時折白くなって変な感じ。 男がいっぱいいるのにほぼ3pまで。 女優はとても気に入った。
  • 女優ピカイチ。
    女優、活かすも、殺すも、監督次第!五右衛門さん!この娘輝かせる監督、あなたしかいません!
  • やっぱり
    赤いブラからこぼれるおっぱいの素晴らしさ、 その重量感にただただ完敗。
  • 顔も身体も美しい
    買おうと思ってたけどなぜか後回しにしていた作品。もっと早く買えばよかった。 めちゃくちゃ綺麗な安齋ららをしっかり綺麗に撮れていて大満足。 メイクも髪型も良く身体も肌も素晴らしい。胸は少し張りを強くしすぎたのか、若干固そう。 ぽわんとしたららちゃんですが、ちゃんと男たちの精液を受け止めています。 これは本当に買ってよかった。
  • 神乳です
    爆乳だけど綺麗です。揺れ方も凄いです。たぷんたぷんです。 更にすごいのは顔も綺麗で太ってない太めでもない、勿論ぽっちゃりでもありません。 間違いなく神乳美人です。
  • あんまりららさんいじめないで。
    せっかく復帰してくれたのに、腰が砕けそうなららさん。ちょっと手加減してよ。ソフトなららさんを見たいファンもいるんですよ。あんまり大勢で囲まないで。
  • まさしく神乳
    この女優さんはまさに神乳の持ち主です。 綺麗な顔立ちに芸術的で巨大な乳房。 薄暗いところでの絡みなど、映像的にも芸術的で扇情的だと思います。 ここまでエロく美しい肉体を持つ女優さんはそう多くない。これからも彼女の活躍が楽しみです。