FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染3人で5年ぶりにデート。そのままホテルで… アオハルを取り戻すように三位一体になって超密着サンドイッチされバカみたいに中出ししまくった人生で一番最高な1日 綾瀬こころ 川北メイサ
幼馴染の独特な空気感…二人とも僕が好きで、関係が壊れるのが怖くてどっちかなんて選べず曖昧なまま大学進学で離れ離れになり5年が経った。SNSを通じて連絡を取り合い3人でデートすることに…二人とも垢抜けてメチャクチャ可愛くなってた。昔は遠慮しあって何も進展しなかったけど…やっぱり繋がりたい!三位一体になって溜め込んできた性欲をぶつけ合う超濃密ハーレムSEX!相性もコンビネーションも最高すぎてヤバい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(5件のコメント)
  • 「業界最年少」「キカタン転向後」二人の中出しキャリア
    Gカップ女優「綾瀬こころ」とEカップ女優「川北メイサ(沢北みなみ)」のW主演によるコラボ企画。レーベル、事務所、キャリア、年齢とバラバラの二人とあってか、今まで「ありそうでなかった」組み合わせといえる(キャリア、年齢は共にメイサ嬢が上)。本編は「純粋なドラマ作品」ではなく、「幼馴染設定のドキュメンタリー」となっている。ある日、地元の幼馴染「ココロ(綾瀬こころ)」「メイサ(川北メイサ)」と5年振りにグループデートすることになった主人公の大学生「ユヅル」。かつて(中〇生時代)はユヅルを巡る「三角関係」のライバルだったココロとメイサ。もっとも、大人(女子大生)になった二人は、「ユヅル(のチ〇ポ)を仲良くシェアする」方向で合意する。さっそくラブホテルへチェックインすると、「Wフ〇ラチオ」「Wパイズリ」で主人公を誘惑。「どっちが最初に(マ〇コを)舐めてもらう?」「メイサが先でいいよ。ク〇ニされるの好きだよね?」「(さすがサオ姉妹だね)ウチの性癖バレてる(笑)」コンドームを忘れたユヅルはさすがにナマ挿入を拒否。「いいよ、ウチら二人はナマで」「本当に誰も(ゴムを)持ってないの?」「持って来るわけないじゃん(ユヅルの子を妊娠するのが目的だもん)」先に動いたのは奔放な妹気質のココロ。「バック→中出し」で主人公の子種を大量ゲット。さらに「正常位→中出し」でザーメンを膣奥へ注入される積極的な姉御肌のメイサ。バスルームでの「フ〇ラチオ→パイズリ」を挟んで、「部屋飲み→全裸FUCK」の子作り3P。完全に理性を失ったユヅルは幼馴染の二人へ「平等に精液を分配する」超ハイリスクな同時種つけの暴挙。当然、ココロもメイサも「いつでも産む気マンマン」である。「ユヅル、大好き」「私も(ユヅルが)大好き」「オレも(ココロとメイサが)大好き」18歳の「業界最年少」で中出し解禁した綾瀬こころとキカタン転向後に満を持して中出し解禁した川北メイサ。二人の「中出しキャリア」は多少異なるが、現在は共にAV界を代表する「妊娠ガチ勢」となっている。
  • スゴっ
    男優さんが羨ましくなるくらい二人とも楽しそうなセックスで見てて面白かった
  • こんな可愛い2人の幼馴染なんかまずいない!
    幼馴染3人で5年ぶりにデートで超密着サンドイッチされバカみたいに中出ししまくった人生で一番最高な1日! どっちが好きなんて選べるわけがない!! エッチしに来た幼馴染3人!しかし、ゴムがないことにいいことに結城結弦を無抵抗で生挿入し膣内に中出ししてしまう! 妊娠しようがお構いなしの中出し3P! 綾瀬こころ 川北メイサ 最高の幼馴染!! 是非、シリーズ化をお願いします!
  • 女優二人が好きな方は是非
    綾瀬こころちゃん、川北メイサちゃん共に仲良い感じでの3Pはなかなか見応えありましたよ。 主観で二人がイチモツぺろ付いてくれるところなんて最高でした。 男優が例のM男なんで好き嫌いが分かれそうなんですけど、終始二人が攻めてくれる感じが自分は好みでしたね。
  • 常に男優が中心で面白くない
    男優が中心の作品です。面白くないです。 男優がうるさいです。面白くないです。 せっかくこころちゃんとメイサのハーレムなのに、 つまらない作品です。 それでもこころちゃんが初ハーレムを頑張ったので、 星3にします。