FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 美竹すず
美竹すずが手・口・足など全身を駆使して執拗に亀頭なぶり。カギ爪手コキ、トルネード手コキ、ジャグリング、地獄車…手淫フルコースで亀頭がパンパンになるまでシゴキ続け、射精直前で地獄のような寸止め生殺し。すべては…最高に気持ち良い射精の為の布石!我慢の限界でザーメンが飛び出す瞬間、柔らかくてプニプニの乳房に包まれたら…まるで天国へ昇っていくような至玉のパイズリにドッピュドピュ精子が止まりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • タイトル通りの良作
    亀頭攻めのみならず、アナル舐めなど、美竹すずがたっぷりと奉仕してくれるタイトル通りの作品 痴女風のオラオラ攻めではなく、やらされてる感が無い自然なキャラクターで 男優と対話しながらのプレイに好感を持った。 こんな娘にたっぷり亀頭攻めされた後、攻守逆転して、がっつりハメたいなぁ、、、 と思わせる内容でした。
  • 若さの熱量が出てる女優さんが大好き
    化粧がちょっとベタついちゃってるのも好意的に受け取れる若さ。それで反則な身体。そんなに大したことない作品なのに見れちゃう
  • プレイで魅せれるものはないよ
    このシリーズ3つの中で一番レベル低い。女優も最下位。ラストの絡みとその前のパイズリくらいかな多少の見所あったのは
  • 惜しいね。
    顔以外はかなり良いのだが、顔があんまり良くないですね。 綺麗な長い髪だし、スタイルも良いし、天然の胸にしっかりしまったウエストがあるのに、なぜこんなにもときめかないのだろう・・・と考えたらやっぱり顔が綺麗でなくて少々下品さが出ているのかもと思ってしまった。 後、陰毛がしっかり生えている割に、穴の周りだけ剃毛しているのも気に入らない。 陰毛は穴の周り含めてしっかり生えているのが大人の女性なのだと再認識した。 あとは猫背の姿勢正して、化粧や話し方を直せばかなり良くなると思います。
  • 「もの凄い亀頭なぶり」というのが、タイトル負けしています
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 勃起患者を恥ずかしい体勢で執拗な亀頭なぶり診察SEX。 亀頭いじりいいのだけど、接写が少ないのが残念。 ボケカメラ、なにしてるのよ(笑) 牛の乳絞り状態の手コキ。膝裏コキ。パイズリ。 騎乗位でおっぱい鷲掴みでもみもみGood! バック。正面でハメ、パイズリ挟射。 3. カメラ目線でM男を連続射精させる手淫&パイズリ焦らしSEX。 クチュクチュ両手コキ。 ちんぐり返しで、玉なで手コキ。アナル舐め手コキ。 パイズリ。騎乗位挿入。正面でハメ、パイズリ挟射。 4. 3本のチンポを大量射精へ導く亀頭しごきフルコース。 3本連続手コキ射精。 総じて、「もの凄い亀頭なぶり」というのが、タイトル負けしています。 あまり接写しないし、モザも良心的って感じでもないし、どこがすごいんだ?? 各パートのプレイは、普通に楽しめるのですが、タイトル面からはダメです。 タイトルを求めるなら、他作を見たほうが無難です。