FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマニア 姫咲はな
これでもかという位のオイルで自らのカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つ爆乳美女はなちゃん。やってきた男ははなちゃんの各パーツを感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして中出しセックスなど、数々のプレイでオイルで光る美ボディをくねらせ、はなちゃんはオイルプレイに覚醒する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これぞポルノ
    現役AV女優の中でも屈指のスーパーボディの姫咲はなちゃん。 性格はぶりっこビッチで、エッチ大好き。 今作は暗めの部屋で、ぬるぬるてかてかの姫咲はなちゃんとシンプルにセックス。 身体の凹凸が強調されてドエロい映像に仕上がってます。 男優くんのピストンもまずまずで、爆乳をぶるんぶるん揺らす姫咲はなちゃんがただただエロい。 良い作品です。
  • オイルに映えるはなちゃん
    理屈もなんも要らないわ(笑)。 ひたすらオイルに塗れるはなちゃんが無条件で楽しめる一本。 コスも併せてるシーンでもオイルを被せてみると違う印象で、変わる印象もまた楽しいね。 この娘は本当に”華”が有ると思う、凌●系の作品やゲスい娘役も多いけれど自然に笑ってると云うか、自身エロを楽しんでる風情のはなちゃんの方が好きだな。 変な話、男優との絡みでなく”オイル姿”のはなちゃんでかなり興奮する、やっぱりオイルフェチだし、オイルマニアとは考えたタイトルだ(笑)。
  • 姫咲はなのエロが光るね!
    【オイルマニア】シリーズ開幕しました! 第1弾は姫咲はな。 文字通りオイルだらけになっておっぱいや乳首乳輪郭やおマンコをヌルヌル相乗効果を利用しながらの激攻め。 姫咲はなのエロがそそられる。 シリーズ化にした方がいいかもね。 巨乳女優限定にした方がポイント高。
  • いい意味でただするだけの作品
    設定、演技、コスプレ、金のかかる数人の男優、大掛かりなセットがないマンションとカメラとオイルだけで制作した作品。 少し想像しながら見ると興奮します。スタッフは数人いたと思うがマンションの一室にベッドが置いてありそこに姫咲はながおはようございますと入ってくるところからそこに無名の若い性欲ビンビンの男優が安いギャラで雇われてこんにちは。そんな想像をしながら見たら最高でした。 しかも作品の内容はオイルで健康ピチピチなカラダオイルを塗ってただ若い今時のカップルみたいな二人がマンションの部屋でSEXしてるだけ。 それを私は見ていると言った感じです。