FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式目前に大嫌いな元カレに脅されて… 嫌なハズなのに婚約者よりも中出しチ○ポを選んだ花嫁 末広純
結婚を目前に控えた幸せな花嫁・純が再会したのは大っ嫌いな元カレ。あろうことか元カレはかつて撮っていた純とのハメ撮りの存在を匂わせ、強引にセックスをしてくる。どんなに嫌がっても止めてくれない。それなのに段々純の体は婚約者では得られない快楽を感じるようになって……。嫌なハズなのに婚約者よりも中出しチ●ポを選んでしまった花嫁の末路。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スケベな花嫁です。
    最近よくあるシナリオ、ストーリーです。本作は、女優さんが、色白ムッチリでタイプなので、格別に良かったです。出演作も増えて、今後ますますのご活躍をお祈りします。
  • 元カレがキライだったのに?
    結婚を目前に控えた幸せな花嫁・純が再会したのは大っ嫌いな元カレ。 あろうことか元カレはかつて撮っていた純とのハメ撮りの存在を匂わせ、強引にセックスをしてくる。 どんなに嫌がっても止めてくれない。 それなのに段々純の体は婚約者では得られない快楽を感じるようになって。 嫌なハズなのに婚約者よりも中出しチンポを選んでしまった花嫁の末路。 【コメント】 新妻末広純が再会したのは元カレ。 大嫌いだった元カレがあろうことかかって撮っていたハメ撮りの存在を匂わせてきた。そこで強引にセックスしてくる。 それが快感を覚えるようになるのです。 どこまで納得させられるのか・・・。 これはまた別問題だと思いますけどね。 末広純のイキっぷりがすごいよね。