FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔だけ最高の生意気キャバ嬢快楽堕ち!媚薬でわからせ全身ガンギマリ中出し 尾崎えりか
顔は最高なのにワガママ放題のキャバ嬢・えりかに給料のほとんどを注ぎこんで、ようやく訪れた部屋デートの機会。勿論これを逃す訳にはいかず高級なサプリ(笑)と偽ってこれまた高額で手に入れた媚薬を飲ませれば…見事に効果あり!体は火照りどこを触っても濡れて感じ出すえりか。下品な程にイキまくり、自らチ●ポを欲しがるドスケベ女に大変貌!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 無条件でエロ可愛過ぎるアヘ顔
    内容うんぬんというよりも、とにかくえりかのアヘ顔がエロ可愛過ぎてヤバいです。 このアヘ顔だけでご飯何杯でもいけるくらいの最強のアヘ顔。アヘ顔オブザイヤーです。 少し寄り目で舌を出しながら、呂律が回らなくなってうわ言のような喋り方とか、このキメセク演技、天才的です。 とにかく序盤から最後まで媚薬でイキまくる内容なんですが、 えりかがおねだりしてご奉仕したり、オイルプレイや玩具責めがあったり、アヘ顔のアップのカットやデカ尻アングル、ベロキス特化など、途中で飽きさせない演出もいい仕事ぶりです。 おかげで全編通して抜きどころという感じ。 ただ、男優の市川の喋り方がとにかくキモいので、見てて若干イラつくかも。 それさえなければ永久保存版級の作品です。
  • えりかちゃん最高、男は最低
    えりかちゃんのベロ出しアヘ顔、めちゃ可愛くて最高! だけど、男の喋り方がキモい! 昭和のヤンキーか!
  • めっちゃタイプだが画質が低画質
    残念ながらこのメーカーは 期待出来ない あまり知られてなくマイナーなんだろう。 画質が悪いしボディが堪能出来ません。 せっかくの美スタイルが反映されてなくて...
  • スケベ顔
    圧倒的可愛いとか美人な感じはないけど、安定感のある可愛さ! ただ男優の喋り方が気になります。もっと声のボリューム小さい方がいい
  • 微妙だなあ
    えりかさんは説明いらずの可愛いさ。 作品コンセプトとはいえ、媚薬もられて口をだらしなく開ける仕草?演技?が… 可愛くはないかな 脇全開時間が長くて好きなんですが… 微妙です。