FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便×東條なつファン感謝祭企画!東條なつの凄テクに15分間耐えられたらご褒美の生中出し筆おろし!!
AV界の国民的アイドル美少女、東條なつちゃんがスケベな凄テクを引っ提げマジックミラー便に初登場!今回は東條なつちゃんの大ファンの童貞クンを募集!制限時間15分、なっちゃんの手コキやフェラや足コキなど凄テクを射精せず我慢できたら…なんとご褒美に‘筆おろし中出しセックス’してもらえるという夢のようなファン感謝祭です!なっちゃんの可愛さもエロさも全部見られる勃起しっぱなしの永久保存版! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 現役顔面最強女優 東條なつ降臨!!
    眩しいジャケが本当に素敵。マジックミラー便に東條なつさんが初乗車。童貞限定のファン感謝祭。白のワンピースでの登場が凄く可愛い。制限時間は15分。4人の童貞男子が東條なつさんの凄テクに耐えて生中出しの筆おろしができるのか!?。童貞男子と人気セクシー女優・東條なつさんの対戦に見入ってしまいました。東條なつさんもハニカミ笑顔でやる気満々。童貞男子も人気セクシー女優との生中出しセックスのチャンスに「ヤル」気満々。ファン感謝祭ということで東條なつさんもリラックスした優しい表情。素敵な笑顔にとても癒されます。最初のチャレンジャーは21歳・かずきくん。製菓系の専門学校に通う学生さん。東條なつさんとのキスからスタート。凄テク開始!。耳舐め、首筋舐めに手コキでシコシコ。乳首舐めからフェラチオに。玉舐め、筋舐め、亀頭をパックン。緩急つけながらの極上のフェラチオ。肉棒もカチンカチンで爆発寸前。残り時間僅かに気合が入り、上目遣いで反応を見ながら一生懸命肉棒を頬張る様子が最高にエロ可愛いかった。発射しそうになるも15分耐えちゃった!。マジか!?。いきなりの生中出しセックス。ワンピースを脱いで下着になるも、ブラとパンティも脱いでオールヌードに。四つん這いになってお尻突き出し。童貞くんも貪るようにクンニリングス。M字開脚での手マンでエロモード全開。騎乗位からの挿入に念願の童貞卒業。キスをしながら対面座位。童貞とは思えない正常位でのガン突き。最後はM字開脚エビ反り騎乗位で堪らず中出し!。お別れのハグとキスが羨ましかった。一人目からエロい映像の連続に圧倒されました。以降4人目まで続き、観ている自分もしっかり連射できました。全体を通して東條なつさんの人柄である優しさが溢れた作風がとても良かったです。童貞くんを優しい笑顔で手解きしながらのセックスに、観ていて癒されるというか、安心して映像に任せて楽しむことができました。普段の作品では見ることができない、東條なつさんの素の表情を通して見ることができたので、益々東條なつさんが好きになった気がします。現役女優さんではNO.1の美人の呼び声高い東條なつさんのマジックミラー便。観ている自分も含めて、とてもエッチで大盛況のファン感謝祭でした。
  • 最高すぎる中出し筆おろし
    ファン感謝祭企画!東條なつの凄テクに15分間耐えられたらご褒美の生中出し筆おろし!! 凄テクに15分間耐えれる強者童貞くんが挑みなんと4組中3組が耐えご褒美の生中出し筆おろしに! 東條なつ抜群に顔可愛いしスタイルも細くておっぱいも完璧で文句なし! 羨ましすぎる!
  • 騎乗位しか勝たん
    今回は東條なつちゃんのファン感謝祭という事で、参加したかったくらい羨ましい企画。 毎度思うがどうやったらファン感謝祭に出られるんだ?? 毎度お馴染み凄テクを耐えられたら生中出しのご褒美付き、我慢できなかったらただ抜かれて終わりという物。 まあただ抜かれるだけでも最高なんだけどね、しかも凄テクってことは相当気持ちいいことされるって事でしょ??もう勝ち確やん。 衣装も純白のワンピースでまるで天使のようななつちゃん。格好からして撮影したのは夏かな?なつちゃんだけに。………ぷっw……失礼。 早速1人目からなのだが、エッチなキスをしながら手コキからスタート。うわぁ、これだけでもチンポからカウパーが出るほど羨ましい。 こんなエッチなキスしてシコシコされたら俺もう出ちゃうわ(^◇^;) でも中出しできるなら頑張るわな。 というかなつちゃんのガツガツしてないディープキスめっちゃ好き。ベロベロしてるディープキスよりも小鳥気味の絡ませキスのほうが絶対気持ちいいもんね。 1人目から15分我慢できて早速生中出しエッチが見れます。 騎乗位での中出しなのだが、これがまたエロい。腰の振り方、マン毛やスタイル。全て相まってまるでプリンアラモードのようなコンビネーション。 あ、おれの生クリームがでるぅ。 M心をくすぐられて最高の作品でした。 騎乗位最高。
  • 最高にカワイイ!
    可愛くてスタイル抜群のなっちゃんがミラー便に君臨。 こんなにエロくて最高な女の子に筆おろししてもらえたら 5分ももたないだろうなぁ。ただただうらやましい。 華奢なボディラインが好きなのでビキニ姿もうれしい。 可愛いだけじゃなくてしっかりエロいのが彼女の魅力だよね。
  • 童貞もの?
    童貞ものは好んでみるが、どれも偽童貞なんだよね! 当たり前なんだけど