この動画の商品情報

セール中 ●校時代地味で目立たなかった幼馴染が上京して大学デビューまさかの(うぇーい系) リカ(19)
田舎の●校時代は地味なメガネっ子で、学校でも3軍ヒエラルキーに属していた僕の幼馴染のリカ。僕が上京しているのを聞きつけ「私も東京に居るんだ~」と連絡をくれて久しぶりに会ってみたら、バイトで読モもこなす超パリピギャルに!!食事をしながら近況や昔話をしている内に突然の「ホテル行かない?」断るワケ無い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 非常に質の高い黒ギャル作品
    素晴らしい黒ギャル作品です。女優は椿りか、巨乳ムチボデイで着衣や下着姿の時点で股間が膨らみ黒ギャルならではの褐色肌と軽いノリで夏真っ盛りって感じです。彼女は黒髪白肌作品もあるとのことです。  内容は前置きが20分ぐらいありますが、最初の幼馴染との嬉し恥ずかしセックスはかなりじっくりな絡みで、入れたり舐めたりを繰り返す感じです。  次は場面変えて、オモチャ責めしたのちに3P。とにかくエロかったです。体位を変える度にイッていて、何度かイッた後のトロンとした顔がとてもエロいです。マシンバイブで責められた所からの「チンチン入れて」からの挿入は非常にスムーズで好きな流れです。  お乳もお尻も大きくハリがあるのでフェラでも騎乗位でも串刺しバックでもどんなプレイでもどこからでもヌケる非常に質の高い黒ギャル作品で殿堂入りの一本かと思います。
  • sampleは大事
    sampleムービーが無かったけど評価高かったのでセールだし購入。 かわいいしスタイルもよい でも、ちょっとおもった肌質じゃなくて、 よいのだけど、よいのだけど、そこだけ。