FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 南いろはが彼女になった日
いまイチバン気になるアノ娘の’飾らない本当のセックス’。業界屈指!性格はなまる22歳、南いろは。陰日向のない物腰柔らかな性格で優男も電光石火でメロメロ。純白のサテンパンツは慣れない電マ責めでグッチョグチョ。汚したままの濡れパンティでコンビニへ行くのも楽しそうな彼女はご奉仕だって進んで尽くしてくれる。正常位で膣奥までガン突きまわされ、うつろになる瞳とだらしない口元。美しく浮き出るあばらや腹筋、そして小粒な乳首が強烈に勃起するほどにガチイキする彼女は果たして柔和だったあの南いろはなのだろうか…?!心底優しい女子はフェラもチ○ポ受け入れ態勢もスーパー優しくそして淫らな女だった話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 等身大って感じのAV
    特別なシチュエーション(ナンパとかストーリー仕掛け)じゃなくて宅飲み=自宅エッチって感じで進むのがいいね こんな子が彼女だったら~って思わせるような作品 男優さん的にちょっとパパ活っぽいな…と思う部分もあるけど、それはそれでエロいのでヨシッ! 女優さんは積極的に攻めてくれてると見てて気持ちよさそうだなーって思えるので好き カメラ目線で愛おしそうにチ○ポしゃぶってくれる子を見てるとこっちもやる気が出てくるってもんよ、ヤレないけど…
  • 彼氏気分
    もう言いたい事がありすぎて書ききれません。 マ○コはビッチョビチョだし、あえぎ声も最高! やはりヒップラインが素晴らしい!と言うか、スタイルが良いので観ていて飽きない。 買って損はしません。
  • ルックス・性格・感度、総合Sランク
    アナウンサーにいてもおかしくないくらいのハイレベル美女。性格もツンとしているのかと勝手に思い込み作品をみてこなかったのですが、こんなに愛嬌があり親しみやすい女の子だったとは!!!今まで食わず嫌いしてきたことをとても後悔しています。。 ふわふわとした話し方と感じているときの色っぽい声のギャップが堪らないです。丁寧に舐め舐めしてくれるフェラシーンが好きすぎて何度もリピートしてしています。 こんな美女と密着できる体験を味わえるのはこの作品だけといっても過言ではないのでしょうか。
  • VRでも御願いします。
    この女優さん綺麗で可愛くてエロくていいですね!VRでも観てみたいので出演してください!!
  • 女性器が卑猥
    恋人というシュチュエーションでアルコールを飲みながらイチャイチャと交ぐわっています。 イロハちゃんがソファに座って女性器を弄られるシーンが卑猥でよかったです。 モザイク越しでも柔らかそうなそれが良いです。
  • 性格いい子のガチイキ密着SEX
    史上最高の性格いい子ちゃん! ぐちょぐちょパンツでコンビニ買い出し! そんな彼女にご奉仕されたい今日この頃です…
  • 可愛いっ♪
    それに...何か男に尽くしてくれそうな雰囲気のいろはちゃんですっ...でも身体は超敏感っ!...乳首を指で舌で責めるとうっとり顔で喘ぎまくりながら腰振りし始める姿...足を全開に開いて下着の上からオマ○コを刺激すると何か...下着...濡れてない?...そしてオマ○コ&クリを指で擦りまくると...あらら...オマ○コ...ビショビショ...それに喘ぎ声も可愛いなぁ...チ○ポの先をペロペロした後に頬を凹ませてチ○ポを頬張り奥までピストンフェラ...尽くしてくれてますなぁ...男の上に乗り騎乗位で腰振りしてる時の喘ぎ顔...いい顔してます...顔射された後のお掃除フェラ...彼氏に尽くす淫らな可愛い彼女...タイプだねっ!...ただAVでは...ちょっと痴女チックの方が良いかなぁ...
  • 美人
    サンプルの第一印象は歯並びがとても綺麗な美人。 プライベート的な絡みが自然でいい。 何度か見るとカラダが細すぎる事に気付く。
  • ハメ撮りは家が最高!
    キレイで色白で最高です。 また、自宅でのハメ取りが彼女感あっていいです!
  • なんかエロい
    宅飲み?宅飲み? 酒飲んでやる! 羨ましいしいね! いいなぁ 良作だね