FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 全編強●ニーハイ装着! 西宮ゆめ
ミニスカートとニーハイから覗くきれいな素肌、ニーソの太ももへの食い込み…全てを兼ね備えた「絶対領域」!足コキ!股コキ!尻コキ!絶対領域を眺めながらシゴかれる!ニーハイからハミ出るボクだけの肉厚太もも!! もっと見て!もっと蔑んで!変態なお兄ちゃんを責めて…!妹の軽蔑の眼差しがより勃起させる!気が強く生意気な妹!陰湿な変態お兄ちゃん!真逆の二人が起こすセックスハーモニー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 西宮ゆめのJ系制服スカート着衣バック激ピス=最強も顔射して欲しい
    妹の西宮ゆめの部屋を兄の橋本誠吾が覗くとオナニーしている。 翌朝、西宮ゆめが出かけた後、部屋をチェックすると電マ発見!大小2本の電マとローターを押収! 年頃の女の子なら9割の子が持ってるでしょうが、ここは極太イボイボバイブの方が興奮できた。 帰宅した西宮ゆめに押収した電マ2本とローターを見せ辱める橋本誠吾。 親に言わない代わりに自ら買ってきた(橋本ナイス!)極太バイブをマイク代わりにアイドルのように歌うよう求める誠吾。私服パンチラが可愛い。拒否る西宮ゆめだが、弱みを握られ、西宮ゆめのお部屋に移動してJ系制服に着替えるよう命じられる西宮ゆめ。 制服を着た後、灰色のニーハイを履くよう命じられる西宮ゆめ。 ベッドに座り開脚して白いパンティーを見せながらニーハイを履く西宮ゆめ。 この白いパンティーの下のオマンコにこの後、橋本誠吾のチンポがぶち込まれることを想像すると興奮度が高まります。 しかし、ニーハイより生足の方が断然エロい・・。 キモ兄・橋本誠吾にニーハイとスカートの間の太もも、いわゆる絶対領域を撫でられ顔スリスリされる西宮ゆめ。 ローアングルでパンモロしながら絶対領域を撫でられる西宮ゆめ。ニーハイというよりパンチラ、パンモロに興奮! 無理やりキスした後、仰向けに寝る西宮ゆめの絶対領域を舐めまくるキモ兄の誠吾。 やはりニーハイというより白いパンティーがエロい。 ブラウスを半脱ぎでブラをずらしナマ乳首を見られる西宮ゆめ。 乳首をいじられると何と白いパンティーにいやらしい染みが。これは嬉しい! 西宮ゆめの左乳首を舐めながら白パンティーの上からオマンコを触る橋本。このシーンはエロい!西宮ゆめ超可愛い!! パンティーを脱がして正常位でチンポをぶち込む橋本。ズラシハメでなくとても良かった! 拒否りながらもマンコぐちょぐちょでOKサインの西宮ゆめ。 あの白パンティーの下のナママンコにキモ兄・誠吾のチンポがぶち込まれました! 正常位でピスられ軽く逝かされると素直にベロチュウにも応じる西宮ゆめ。 騎乗位でもオマンコズブズブ、制服スカート着衣なので激エロ! バックでもぶち込まれ尻にパンパン打ちつけるピスに感じていく西宮ゆめ。 徐々に激ピスされ逝ってしまう西宮ゆめ。 もっと制御不能気味に猿ピスして欲しかった・・。 正常位からニーハイ射。 他のコスもあるがJ系制服スカートが最強!!
  • ゆめさんのちょいギャル感がいいです
    最初は不機嫌気味でそこが睨まれものの冒頭っぽく好きです 御御足に怪我ぽい跡がありますがニーハイなどを履いて太もも強調の絶対領域になるので自分は気にならなかったです スレンダー絶対領域ですが痩せすぎないちょうどぷに肉感があり、ぷにぷに感が気持ち良さそうです ミニスカを隠そうとする仕草も良いです ミニスカJKでは正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位となり、正常位ではべろキスプレイもあり、ゆめさんのルックスと合わせて興奮しました タイトミニでいたずらしてもらい、ミニメイドでゆめちゃんリードになります このシリーズのメイドシーンは着衣ヒラヒラ立ちバックがあり、下手なメイドものより自分は興奮します ラストはアイドルのようなミニスカヒラヒラ衣装 ラストのべろキス正常位が最高でした
  • アイドル級のかわいさとニーハイパンズラ挿入が最高。
    女優は某国民的アイドルにいそうなかわいさとスタイルのよさ。 ニーソも似合うし、ツンデレの妹役もどはまり。個人的にはこのかわいい女優でTバックだが着衣パンズラ挿入が見られるので大変満足。 1カット目:JK制服&グレーイーハイ着衣での絡みで白フルバックパンツがいい。レース地で刺繍も白なので光沢感はないがいい。マン毛が薄めなのは少し残念。整えずもっと生え散らかしてる方が顔とのギャップあってエロいと思うが。本番前にパンツを脱いでしまうが、この女優の着衣ニーソセックスでは抜所に困らない。顔も髪もスタイルも演技も着衣も全てにおいてハイクオリティ。 2カット目:ソファでの私服黒ニーソ脚コキ。本番も欲しかったが、同じ白フルバックパンツのパン見せ脚コキも意外とよかった。これも女優の力。 3カット目:メイドコスでのパンズラ挿入あり。パンツが白のTバックなので、パンツものとしては少し残念だが、やはり女優の力で抜ける。メイドコスは少しゴスロリ風に寄せすぎたか。普通でいいと思うが。 4カット目:ウェディングドレス風コス。白鳥の羽のミニスカとスパンコールのキャミなど稀なコスだが、うまく着こなしてる。白ニーソで白Tバックのパンズラ挿入あり。ただ序盤の正常位後はパンツを脱がしてしまっている。
  • 制服姿がとても似合います
    かわいい西宮ゆめちゃん、制服姿がとても似合います。 それでいて、ニーハイソックスを履いて、エロエロプレイ、 一番は、スケスケメイド姿に網タイツ、 片足を上げての立ちバックが非常に卑猥で抜けます。
  • 綺麗でかわいい
    綺麗系のかわいい感じだと私は思いました。なので自分的には妹には見えないかなー。 なので制服もあまり興味惹かれなかったんですが、メイドとかわいい衣装のパートがより充実してたので、 私は良かったです。 タイトルとか制服、妹要素を強く期待してる人ほど、違うなって思っちゃうんじゃないかなって思いましたね。
  • いまひとつ
    同じような内容の作品で、岬ななみちゃんの作品が最高だったので、購入してみたんだけど、こちらは、いまひとつでした。 もっと、上からきてほしいんなだよなぁ、、
  • ニーハイを謳い文句にしてる割にフェチ要素が…
    西宮さんはニーハイもよく似合っていて嫌がるような顔もとても良かったのですが、足コキや膝裏コキでの発射シーンがなかったのは残念でした。足コキからの発射はセルフ手コキのシーンはガッカリしました。痴女要素も薄めに感じました。