FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びしょ濡れ女子●生雨宿り強●わいせつ
突然のゲリラ豪雨に軒下に飛び込み雨宿りしていた女子●生たちは温泉宿を営む「おじさん」に声を掛けられる。タオルを貸してくれたり、お菓子をくれたり、露天風呂を貸してくれる優しいおじさんは実はレ●プ魔だった!?冷えた女子●生の膣内に男の熱く煮えたぎるザーメンが大量放出される!「お願い中には出さないで!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高
    かわいい女の子が濡れて透けていくシチュエーションに興奮します!
  • 女優みんなきれいです。
    みんなきれいでとても良いです。 あべみかこ目当てでしたが、大島美緒&森川ひなも気に入りました。 大島美緒が制服のまま入浴するのは不自然過ぎるが、全シーンの描写・アングルも良く丁寧な撮影をしていたと思います。 押し込みレ●プ犯罪集BOX 16時間 と 26人の女子●生レ●プ映像集 8時間 に転用シーンがある。
  • セーラー服美少女大ピンチ「やめて、中には出さないで!」
    美少女の濡れたセーラー服に駆り立てられる連続強かん「いや、やめて・・・」。 <内容> 1  大島美緒(1993年4月生まれ・サンプル画像1~8) セーラー服のまま露天風呂に入ると、男がシゴキ出し襲う → ゲボゲボ・イラマ → 性交 → 「ダメっ中はダメ!」と拒むがムリヤリ中出し。ドロドロ流れ出る精液を手にしてシクシク泣き顔に。 2  あべみかこ(1994年2月生まれ・サンプル画像 9~15) トイレでムリヤリ口淫「いや、やめて」 → 部屋へ連れ込まれクンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し やはり精液触って泣き顔エンド。 3  森川ひな(1990年2月生まれ・サンプル画像16~20) 夜の車内で送り狼にされ前戯 → クンニ → イラマ → 性交 → パイパンマンコ中出し 「中に出したんですか?」ザーメン手で触り悲痛な泣き顔。 <シーン転用> ・びしょ濡れ女子●生雨宿り強●わいせつ映像集 4時間 品番:5527id00019 ・26人の女子●生レ●プ映像集 8時間         品番:5526id00022 みんなセーラー服似合って可愛いですが、あべみかこちゃんは2021年7月に自らのYouTube でA V 嬢としての引退を宣言。 大島美緒&森川ひなちゃんも引退したと見られ新作を見かけません。残念です。
  • 女優レベル高し、だが。
    女優レベル高し。みなスレンダーでかわいい。しかし、濡れた服ごしのもみ吸いなめ、脱がせ、いやがりかたがまだ確率してなかったか。2弾、3弾がものすごくよいので、そのコンセプトでこの女優陣でみたい。
  • この作品の田舎っぽさが好き
    まるでダ○ツの旅に出てくるようなJKの、純朴で大人に対して無警戒で礼儀正しいいかにも田舎っぽい感じが好き。性への目覚めが早くて、若くして男の味を教えられちゃう感じも一昔前の田舎のイメージで、そういう「ド田舎」というコンセプトがブレないこのシリーズ1作目が個人的には一番好き。 レ●プされちゃってるのに同級生とは違う大人のセックスへの興味が隠せなくて、中出しまで受け入れちゃう既に淫乱な感じがJK3人とも共通している。娯楽が少ないからセックスを覚えるという田舎のJKが今どき実際にどれだけいるか知らないが、そういう「偏見」をコンセプトに一本筋が通った作品と言えるだろう。
  • びしょ濡れシリーズのファースト。実はそう悪くない。
    個人的にこのファーストと、シリーズ7を購入した。 改めてファーストを見てみると、悪くない。 もちろん個人的な好みの範疇だと思うが、2~6を購入しなかったのは、基本的に野外ばかりだからだ。(シリーズ7も野外なのだが、すごくそそる夜の風呂場での強○シーンが見たくて購入)。 ファーストは確かにびしょ濡れも甘いし、嫌がり方とかもイマイチかも知れない。 でも唯一部屋の布団でのファックシーンがある。 びしょ濡れになった後、トイレから出てきたところキスとフェラで追い込み、そのまま濡れた制服のまま部屋に連れ込んで貫通するのは見もの。 野外は落ち着かない上、立ちバックか簡易の毛布程度の上で、しかも雨が降ってて音でよく分からない。 その点、布団でのファックは力も逃げにくく、ガンガン男が欲望を満たしているのがよく分かる。しかもこの時の男優は年配だがかなり激しくやってくれる。 乳なんて興味ない、と言わんばかりにセーラー着衣のまま、下の口をガンガン突いてくれて、個人的にはそそる。しかも女子校生もやや発情気味。 びしょ濡れシリーズ、3人中1人くらいはたまにはこのファーストみたいにびしょ濡れにした後で、セーラー着衣のまま、部屋の布団に連れ込んでガンガン突きまくってもらいたい。 やっぱり野外よりも部屋の布団でないと、女子校生も発情しないでしょ?