FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬クンニ狂い!レズビアンママに長舌でかき回されアへ顔でイキ堕ちる家庭教師
息子の美人家庭教師を次々と狙うレズビアンの母親。突然の求愛を拒む家庭教師を確実に落とすため媚薬を口に含み強●クンニで感じさせ!すると拒んでいた家庭教師の呼吸は乱れ、身体は火照りだす。媚薬効果で理性を失い、ねちっこい責めや濃密キスで感じさせられる。そして自ら母親を求めだしイカセ合うまでのオンナ好きに豹変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • レズビアンママ 二勝一敗
    1:水谷あおい 清楚な家庭教師が似合います。可愛いですね。小道具に手錠が登場! レズビアンママに潮まで吹かされちゃって完敗。 2:松本メイ ダイナミックボディー、ワイルドな感じ。しかし、風呂場で襲われオシッコ漏らして完敗。 3:内村りな このパートが一番面白いです。大人しそうな雰囲気だったんですけど。 白熱のバトル展開。レズビアンママ優勢に進み、潮も吹かされ陥落目前!レズビアンママ技あり! ところが、りなちゃん何故か引き出しを開けるとそこにはティルドが・・・ 「何っ、これ!?あなた!親としてどうなの?」罵倒しながら、ティルドを使い反撃開始。 レズビアンママにヒイヒイ言わせちゃって、オシッコまでチビらせ、りなちゃん圧勝!! りなちゃんのグロい黒アワビ、モザイク越しでも確認出来てエロい。
  • 加藤ツバキがエロティックな良作
    出演女優や内容については、作品紹介や他のレビューに譲り、本作の長所について以下に記す。 1)加藤をはじめ、出演している4女優とも、容姿、肢体、演技、いずれも素晴らしい。 2)特に加藤は、スレンダーでスタイルが良く、なかなかチャーミングな容貌とボサボサの陰毛との格差がそそる。「アヘ顔」も良い。 3)カメラアングルや照明が適切。画質も良い。 4)「モザ間氷期」(筆者が勝手に命名したモザイクの薄い時期のこと。現在は「モザ氷河期」)の作品であり、ストレスが少ない。 なぜ「媚薬」を直接相手の陰部に噴霧せず、いったん自分の口を経由するのかなど、突っ込み所はいくつかある。 しかし、それらはあまり気にならず、女たちの痴態が堪能できる良い作品である。
  • この作品は ええね~
    チャプター3が 一番良かったね ちょっと変則のシックスナインは 珍しい? 結局逆襲されるパターン?
  • 出演者
    加藤ツバキ/水谷あおい/松本メイ/内村りな.....................................................
  • 松本メイさんがよかった
    前提的に演技が大袈裟な印象がありますが それに負けじと感じている 松本メイさんがよかった。 他は…好みによりけりかな~。
  • 新しいすっね!
    加藤ツバキが、水谷あおい・松本メイ・内村りなを媚薬ク〇ニで襲う って流れです。加藤ツバキのドSレズテクっぷりに媚薬が入ってしまっている 事もあり、もはや責めている側なのに理性なしです。 媚薬注入方法が、また新しいパターンで、加藤ツバキが口に媚薬を含んで その状態で、ク〇ニして責めたてる そもそも責める側が口に含んでいるせいで、先に責めている側が媚薬が効いて しまっていておかしい状態に、ク〇ニされ責められている側は、媚薬が効くまで 少しの時間差があるので、なんか違和感あり まぁ、それは良いとして、松本メイ・内村りな あたりは、やっぱエロいですね! 内村りなのドSっぷりも期待通りの展開あり