FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻では味わえない絶品パイズリで呼び出せばパイ射させてくれる都合の良い最高の巨乳愛人 美波もも
僕には呼び出せばすぐに会える都合の良い巨乳の愛人がいる。数年前に結婚した妻は仕事は出来るのだが残念ながら貧乳、大きくて柔らかい愛人の揉み応えのある巨乳に日々癒されている。しかも愛人は妻では味わえない包み込むようなパイズリでいつでもち○ぽを包み込み気持ちよくしてくれる。これは自慢の愛人とハメまくってパイズリで挟射しまくった日々の不倫記録映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • パイズリ以外のフェチ要素も満載
    設定とはいえ美波ももさんと不倫出来るとは羨ましい。パイズリ発射は当然ですが、黒パンストの接写や、中出し後のM字開脚の余韻、ラストの授乳手コキなど、フェチ要素が満載で、抜きどころ多数です。個人の趣向に合わせて楽しめると思います。 それにしても美波ももさんの癒し系雰囲気は最高です。
  • 美波ももの王道パイズリを・・・・・!
    巨乳美波ももが巨乳愛人に扮するんですが、パイズリされたらドピューと秒殺する。 こんなおっぱいにサンドされたら堪らんな。 何発ドピューしていられそう(笑) 立ちバックや騎乗位などで魅せる美波もものイキっぷりや喘ぎ声がエロくて興奮するわ。 勃起MAXじゃよ!!
  • これからハードな作品にも出演して欲しい。
    やはり巨乳と言うか美波ももさん良いですね。迫力あるボディーでボリューム感もあるので、これから人気出そうです。
  • チャプターが多く善き
    チャプターが多いが、無駄な前置きや前戯がなく進むため、全体としても丁度良い尺。 タイトル通りにパイズリの回数は多く、挟射もあるため楽しめる。
  • 女優は文句なし
    AV作品として女優、内容は良いが男優が台無しにしている。 他の有料サイトでは多数の作品で登場しているが女優、作品よりもこの男優の酷評が多い。 業界はなぜに酷評の多い男優を使い続けるんですかね? 観る側の意見や要望は尊重して欲しいものです。