FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を塗りたくった絶倫デカチンの精子が尽きるまで24時間犯●れ続けた妻 松下美織
音量注意!!無理矢理チ●ポをねじ込まれる快楽に溺れたデカ尻妻。。。DIYが新たにお届けする激イキ特化作品!媚薬を塗りたくった絶倫デカチンで、精子が尽きるまで犯しまくる!中出し10発!イキ狂い壊されたデカ尻妻!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 激イキ、欲情フェラ、夜●いシーンに圧巻されました、いい作品です♪
    この作品はまずパケが素晴らしいです。みおりんの身体のラインがとてもエロ美しく、それだけでもそそるものがあります。パケを見ただけで観てみたいなと思いました。 仲睦まじい若夫婦を羨ましいと思った水道工事の人が、媚薬を使って美人妻を犯してしまうのですが…媚薬の効果が凄すぎでした。 プロローグでは、清楚な美人さんでスタイル抜群な美織さんをモノにしたい…そんな臨場感が伝わってきました。そして、2度目の水道工事のときに、媚薬を塗りたくった絶倫デカチンを無理矢理ねじ込まれる美織さん。媚薬の効果はすさまじく、こんな感覚味わったことない!あっという間に快楽の虜に堕ちてしまいます。こんな即効性のある媚薬があったらほしいなと思うぐらいでした。笑 とにかく、快楽に溺れた感じ方がすごくて、全身を震わせ痙攣して何度もイキまくる姿はほんと圧巻でした。一度といわず、二度も三度も…精子が尽きるまで犯しまくる感じで…中出し5連発の後は男優さんもみおりんもさすがにへとへとでしたね♪ それでも、まだ欲しい。。。 みおりんが四つん這いになって貪るように求めていく姿はこれまた圧巻でした。相手を見つめながらモノ欲しそうに浴場でフェラするシーンはほんとエロかったです。 それから、隣で夫が寝ているベットで綺麗なお尻を突き出して夜●いをかけるシーンにそそるものがありました。もしかしたら、ばれてしまうかもしれない。それでも、まだ欲しい。。。そんなシチュエーションがエロかったです。バック、中出し、手マン。声を殺しながらも感じまくる姿にとても興奮しました。 そして、場所を変えて騎乗位、正常位。中出し4連発のあとの激しい手マン。さらに中出しSEX&手マン。観ている方がここまでするのかと思えるぐらい、まさに絶倫、激イキ、感じまくりの激しいSEXでした。貪り求める感じがよかったです。 「いっぱい出してくれてありがとう!」そんなみおりんの言葉にもいい絡みだったと感じました。 前半と後半で計10発、連続中出しとほんと元気でしたね!媚薬、絶倫、激イキ、フェラ、夜●い、圧巻されること三度、見どころシーン満載のいい作品だと思いました。
  • 媚●物の秀作
    この女優さんのドラマ演技は初めて見たのですが凄く上手ですね。 冒頭、夫婦円満シーンのイチャラブ感が非常に上手く演じられていて、一気に引き込まれました。 凌●シーンに入ると一撃で雷に打たれたように媚薬堕ちし、そこから最後までイキ狂います。 こんなに早い時点からテンションMAX状態に入ると単調になるのでは?と心配になりましたが、 フェラをしながら充足感でドライイキして痙攣したり、フェラしながらオナって歓喜の失禁したり、 予想を遥かに超える表現パターンで、全く飽きる事がありませんでした。 男優も粗暴な性格と穏やかな性格が同居した絶妙なサイコパスっぽさを好演していてシナリオ的にも良かったです。 夫の傍でヤリ始めたのはちょっと悪ノリが過ぎた感じでしたが、 いくつかの減点箇所を考慮しても十分に☆5の満足度でした。