FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シーメールレズビアン ~変態ビアンVSトランスOL ネチョ濁・潮吹きペニクリセックス~
幼なじみの華奈の変身に胸キュンのレズビアンるな…オトコに興味ないけれど華奈のペニクリ貪りたい!べろべろ涎の変態キスに大きくなったペニクリフェラとレズ結合!オフィスでケツマン弄ったら我慢できずに口内発射!ペニバンペニクリ兜合わせに潮吹き絶頂!美肌S級ニューハーフの華奈ちゃんが望んだOLコスレズ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 濃厚なまでの相思相愛
    開始すぐの濃厚なセックスシーンから、再会後のオフィスにて・ダイニングにて・派手めの下着を着てと全てのシーンで「これでもか!」というぐらいに舌遣い・愛撫・性交全てが濃厚に展開されるが、胸焼けせず突き抜けた素晴らしいものになった。 これまでに見た全てのAVの中でもここまで濃厚な愛し合う姿が展開されたのは見た事がなく、非常に素敵な作品だなと思った。
  • 咲雪華奈がタチ役に徹して欲しかった。
    咲雪華奈の腰使いがいい。ネコとタチ両方やっているが、タチ役に徹して欲しかった。
  • これVRだったらなー
    これがVRだったらシーメル系の決定版だったと思う。 次はVRで出して欲しい。
  • 白熱のレズ?プレイ
    最初のプレイで、 華奈ちゃんが、うつ伏せのるなちゃんのブルーのショーツを脱がし、 むき出しになったお尻を背後から、舐めまわす。 哀れるなちゃんは、嬌声を上げて悶えまくる。 NHのレズ?テクニック恐るべし! そのお返しとして、るなちゃんが華奈ちゃんの紫のショーツを脱がし、チンチンを舐めまわす。 そしてお互いの秘所を口で激しく愛撫! なかなか白熱のレズ?プレイだ!! 華奈ちゃんの股間を見ないと、この作品は女子による激しいレズ物としか見せませんね。