FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレな親友の彼女が川の字逆夜●い 七沢みあ
「今日はみんなで川の字で寝ようよ!」これはボクを誘惑する口実だった!彼氏と間違えたフリで甘えて痴女ってきた!川の字で寝ていると、ボクと彼氏を間違えたのか、親友の彼女がハァハァ吐息を漏らしねっちょり舌を入れてきた…。彼氏にバレないようにスローピストン!彼氏を横目で感じながらイク。エッチを誘う時は甘え上手で痴女ってくるのに、行為が終わるとそっけないツンデレ。「勘違いしないで。」これたまんない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 作品と女優の相性がバッチリ
    七沢みあはこの手の作品が抜群にうまい。全編演技がノッてるうえ、カメラアングルもよく抜きどころたっぷり。 最後の絡みはいろんな角度から撮られている。通常こんな撮り方だと気が散って抜けないのだが、監督のセンスの良さだろう、とても自然な流れ。部屋のセットも絶妙な生活感でいい。 トイレでのフェラ抜き、浴室での密着手コキに加え、布団をかぶっての超密着エッチがたまらない。VRかと思うほど画面いっぱいのみあ。顔で抜きたい人にはたまらない映像。 ドラマパートもしっかり挟んでるし、ラストも気持ちがいい締め方で抜き後感は〇。スローセックスだからこそ、親友が横で寝ている緊張感と二人だけの秘め事感が生まれる。 ツンデレもラブ主観も七沢みあにかけては自家薬籠中の物。決して自分では見返せないだろうと思うほど何かが振り切れている。主観の演技力は業界随一といえる。
  • ドラマが良い
    最初にしっかりと説明とドラマがあることによって状況が把握しやすく出演者に入り込みやすい。しっかり普段の様子が映されていることがとても良い助走、ウォーミングアップになっている。 純粋そうな笑顔と背徳行為のギャップが良い。 ガン見で残った精液を吸ってくれるのがやばい。もっと吸ってて欲しかった。 一人称で見つめてくるのが多くたまらない。 ほぼ着衣。
  • ドラマ仕立ての悪い部分が…。
    「みあ」嬢は、存分に可愛い。 そんな「みあ」嬢を起用して、撮り方も行為も抜群にエロくない…。 エロドラマの、エロ部分の力を削がれた感じであった。
  • 可愛い
    七沢みあ自体は最初から最後までかわいい ヒソヒソと話しながらという点では興奮するが、その分動きがゆるいのでちょっと物足りない やはりどこか激しいシーンがあればスパイスになっていい作品になったと思う
  • 七沢みあはとても可愛いが・・
    七沢みあはお人形さんみたいでとても可愛いが、スローピストンは抜くには適さない。 激ピス対応の七沢みあだけに超ハード激ピスで逝かせまくり超美少女に顔射ぶっかけまくり作品を待望!
  • 夜●い
    ツンとした高い鼻と上がったアゴ、その顔の接写でヒソヒソと話す感じはゾクゾクします。
  • かわいい
    やっぱり可愛いですね。 可愛い顔のアップがあり、よかったです。
  • 七沢みあは可愛いが
    七沢みあちゃんは可愛いし、顔のアップを楽しめる布団の中でのシーンもありファンには嬉しい作品かも トイレ、浴室、部屋とバリエーションもある ただし作品の設定上から常に近くに彼氏がいるので出来ることは限定的になる、そこから生まれるハラハラ感、ドキドキ感は確かにあるのだが不満点もある、1回くらい彼氏に外出とかさせてもよかったのではという感じ
  • フェラ射がファンタジー
    最初の絡みが手コキ射精でしたので、ラストの絡みは顔射でしょ、手コキ射精の後のお掃除はとても良かったのです。 出来れば全部にお掃除入れてもらいたかったです。残念だったのが2回目のフェラ射、射精前にカットが入る古典的な手法、他のメーカーもやってるから、フェラ射は疑似でもいいんじゃねーと、思っていませんか?ムーディーズ支持者のフェラ好きにはとても残念です。
  • シュチエーションは普通かな
    女優さんのイキっぷりとエロさは評価できるけどストーリー的にはよくある作品だと思います。女優さん目的なら良いかも