FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 爆乳寮母がチンポのお世話もいたします! 山口玲子
独り身になった玲子が寮母の仕事を始めて1ヶ月…母親気質の自分に気付き、寮生たちと良い関係を続けていた。ある日失踪した夫の借金を肩代わりした熊野が以前とは変わり果てた姿で玲子の前に現れる。「借金取りに追われている」と言う熊野を寮に住まわせる事になったのだが、それが玲子にとって思いがけない事態を引き起こしていった…。もちろん勉強に恋愛に一所懸命の悩める寮生たちのおチ○ポも爆乳で優しく癒していきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • さすが山口玲子
    寮母役の山口玲子が、寮の部屋や風呂場で4人を次々に「料理!?」していきます。 さすがベテラン女優ですね、見せるツボを心得ています。 この人の1番のポイントは騎乗位時の開脚ですね。それだけで十分「オカズ」になります。
  • 玲子さんいいです。
    玲子さんいいですね。寮生を次々に癒していきます。すこしSっぽいところがまたたまりません。最後の男優とのカラミは男優さんにもう少し責めて欲しかったです。それでも十分に楽しめる作品です。
  • ズボズボ往ってます。
    痩せて身体が萎んでいたので回避してましたが、再びか三度かは知りませんが肉付きが良くなったようなので。ただ、別作品では薄毛が気になりました。年齢を重ねると男も女も不都合が出て、AV女優とて同様なのかと、昔から世話になってる女優さんなので少し悲しかです。本作では上手く髪型でカバーされてました、かつらなんかも使っていけば身体はまだまだ熟物なら通用します。 本作、なかなかよろしい。ちんけでもストーリーがあると展開への想像が楽になり立ちが良くなります。 ハメ4回丁寧に、M字開脚もタップリ、ズボスボ感もバッチリ、緩みはあるものの白ムチの熟れた玲子さんが堪能出来ます。 ラストの銀兄の演技が俳優ですね。AV男優とは言え、場数が演技を磨いて一礼が様になってました。
  • 数年ぶりに見たのだが
    スレンダーな美熟女が好きな自分ですが、この作品の山口玲子さんにはハマリました。 爆乳で豊満な体は見応えありますし、かわいらしくて母性が強い山口玲子さんはとても魅力的。 見てて、抱きついて甘えたいと思うくらいです。 このシリーズ見るのはまだ3作目ですが、1番良かったと思います。
  • 玲子さんはイイ女
    イイ女=とびっきりの美人ではありません。個性的な外見 でも仕事が出来、それでいて漂うような色香を発する 女性がイイ女なのです。皆が認める美形でも色香も無く 仕事が出来ない女性は「イイ女」ではありません。これは 専業主婦でも仕事をしている女性でも同じ事です。 活き活きと仕事や家事をしていて、性生活も充実している 女性は美しい。 玲子さんは「イイ女」の典型ですね。仕事はキッチリと こなし、性生活はどうかは知る由もありませんが、匂い 立つ色気も十分です。 そんな玲子さんが人気シリーズで良い仕事をしています。 4回の本番は全て充実していて、中でもお風呂での 本番は濃厚です。 是非とも玲子さんの勤めている吉原の「某ソープ」へ 行ってみたいものです。
  • 山口玲子は最高です。
    本当に魅力的な女性です。 こんな女性が寮母なら、変な気になるのが当然でしょう。 内容は寮母が寮生とエッチをするベタなものですが、山口玲子が魅力的なので、最後まで一気に観ることができました。 自分もこんな寮母さんにお世話をして欲しいです。 顔、スタイル全てが大好きです。 本当に山口玲子は最高です。
  • 安定した作品
    安定してます 安心して見られる作品です 女優さんの演技も映像ドラマ構成全てしっかりして いています ただその分とびぬけた部分にかけると感じました
  • むちむちした身体がエロいですね!
    山口玲子さんのむっちりした身体は、サイコーですね! エッチの時に表情もかわいくてたまらないですね! 衣装のチョイスもよかったと思います。 最初のお風呂洗うシーンは、サイコーです!
  • 色気がある
    1星座してフェラ。おっぱい揺らしはめてどっぷり口内発射 2.お風呂場でフェラ。パイズリも見せてくれて、 3.汚い部屋でからみ。胸シャ 4.パジャマで絡み。顔射 若いい男の子に褒められるの好きと言ってバキュームフェラしてあげてます。おっぱいが見事でまさに寮母って感じでよかったです