FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 二宮ひかり
専属第4弾!!現役女子大生・二宮ひかり本格キスシリーズに初登場!!オヤジたちとの濃密接吻性交で‘にのひー’が新しいエロの階段を昇る!舌と舌を絡めあわせ、糸引く唾液交換でねっとりキス。お互いの唇を何度も重ね合わせたあとは、服を脱ぎ捨て、欲望のままにSEX!唇だけでなく、顔、耳、指、肉棒…全身を丹念に舐めあげ、舌で感じてイク!永遠に続くかのような接吻交尾3本番5コーナー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ルックス抜群
    かわいい顔でベロチュウしまくるエロさは必見です。 かわいい顔してエロいです。
  • 圧倒的なルックス
    圧倒的なルックスをお持ちなので、こんなかわいい子がこんなハレンチなことをと思って見てしまう。 キスもフェラもお上手で作品として最高でした。
  • 素晴らしい!!
    最初の主観のコーナーが最高!!長時間のキスシーンで顔がアップになり、とても可愛い!!その後、小さいオッパイを舐められ、シックスナインでアナルが画面いっぱいにアップになる。アナル好きの自分としては大満足です。
  • 可愛いだけから、進化!
    雰囲気がガラッと変わった、オヤジ相手に濃厚なキス、ひかりちゃんのヤラしい舌の絡まりに興奮しました、フ○ラもヤラシくなった、ピュアな彼女にも興奮したけど、色っぽくヤラしい姿はもっと興奮する、こんなの観ると普段なら相手にもされないだろう、オヤジ男優達が羨ましい!
  • 抜きやすい
    アングルがいい! 抜きやすい実用性があります。 デビュー作は正直どうかと思いましたが、演技力が着実に上がってますね。AV女優のオーラも出てきました。 痴女シーンで、お掃除した口で男優に「はい、チューして。んふっ。チューしよ。んふふふ。自分の精子でしょ」とザーメンキスを迫るのがよかった(これでは拒めない・・・) 楽しんで演じる余裕も感じられてきて、先々の進化が楽しみな女優さんです。
  • すっげーエロいキスであった
    本当に見ているのなら「貧相な身体」なんて感想は出てこないだろ。 お尻の大きさなどは素晴らしく魅力的で、これのどこが貧相なんだ? キスはエロく濃厚で、笑顔たっぷりにイチャイチャ感もあり素晴らしい。 主観での濃厚キスSEXが特にお勧め
  • もっと「光」を!
    アップに耐えられる、非常に整ったお顔の「ひかり」嬢。 とは言えボーイッシュでもあり、おカラダは華奢な部類で、 且つ美肌でもない為に、好みは分れる所でもある。 エロ行為へのハードルが低い為、様々な事に貪欲にチャレンジができ、 作品ごとに進化できている点は非常に好感。 但し、未だ性長途中の発展途上段階でもあるので、いま暫くの回数と時間も必要。 悦楽への耐性が下がり、おチ○ポと精子が大好きになれたならば、非常に見モノな女優となるであろう◎
  • エロカワイイ~
    女の子が責める作品はあまり見ないのですが ひかりちゃんのカワイイ舌がペロペロするのがエロくて抜けました。 男優に責められた時の反応がすごくカワイイので次はイカされまくる作品が見たい!
  • 急に大人っぽいSEX・・・!
    今まで、可愛らしさを前面に立てて、ひかりさん持ち前の明るさで闘ってきたのに、 今作品では、大人っぽい、しっとりとした魅力をたっぷり見せてくれました。 こんな落ち着いたひかりさん、初めてです!凄い魅力です!興奮度MAXです。 子供っぽい明るい笑顔より、ベロチュウで燃え上がっていく方がはるかに燃えます。 今まで子供っぽい笑顔、しゃべり方、SEXが魅力いっぱいだったけど・・・ 今作品で新しい魅力がいっぱい、大人のSEXがたっぷり見られます。 是非お薦めします!そして、これからも、見守り続けます!
  • 不思議な魅力
    正面から見るとあどけなく幼い印象ですが、横顔はややボーイッシュな感じの美少女に見えます。 同じ絡みの中でも見る角度により印象が変わる不思議な魅力を持つ娘です。 可愛いひかりさんを楽しみたいなら最初の主観の絡みを、美少女のひかりさんなら最後の吉村氏との絡みをお薦めします。 主観の絡みでは、程よく大きい丸みを帯びたお尻が騎乗位やバックで躍動します。 もう少しアナルが見えれば完璧ですが、それを差し引いても興奮度は高いです。 吉村氏との絡みでは、キスの受け方が上手く飽きさせません。 唾液交換もそつなくこなし非常にいやらしいです。 フィニッシュの際、手コキ腹射なのは残念ですが、それまでの過程が素晴らしいので問題ないです。