FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を食べたくて仕方がない欲求不満の団地妻サークル
孤独な男性が集うシェアハウスに欲求不満の団地妻たちが入り浸り、童貞を見つけては喰い荒らす!淫乱美熟女たちが欲望のまま荒々しく迫り狂う…金玉が空になるまで吸い尽くす!高速騎乗位にギンギンに勃起した童貞チ○ポは絶頂発射で童貞喪失!!!風間ゆみ、結城みさ、翔田千里にあなたも喰い散らかされてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 風間ゆみファンにはたまらん
    風間ゆみさんの単独シーンがすごく良かったです。 ゆみさんの淫語はどの作品もマンネリ化しつつありましたが、アドリブなのかこの作品ではいやらしい言葉が次々と出てきます。 おっぱい吸わせ、おっぱいビンタ、フェラ、69、騎乗位、ベロちゅう騎乗、横向き騎乗、対面座位、バック、正常位、ベロちゅう正常位、中だし、お掃除フェラ、最後のベロちゅうという流れで、いろんなプレイがあって良かった。 フェラの時の上目使いが変態の目になっているのがエロすぎ。 「ちん○入れながらちゅうしたい?」と騎乗して上から顔近づけて言う所はもう辛抱たまらん!この作品のゆみさんはいつも以上にノリノリで濃い~です。 翔田さんは顔はまだ綺麗ですが、体が崩れすぎてどうも。結城さんもゆみさん好きな私には物足りない。 3人収録モノなのが残念ですが、風間ゆみさんのファンでM男にはたまらん仕上がりになっております。
  • 名女優揃い踏み
    色気のある演技には定評ある三大女優だと思います。 翔田さんは可愛い声と綺麗な顔立ちが堪らない。 結城さんは艶っぽい演技がピカイチ。 風間さんはスケベな表情とボディがそそります。 三人ともに誘惑する演技が上手です。