FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人なのに少女みたいな服着てるー!
大人なのに少女みたいな可愛い服着ちゃった4人の人気ロリ系AV女優が少女みたいな服着て本気のえっち!懐かしさのあまりはしゃぐ少女たちにインタビューしたら萌え要素満載の生着替え。下着まで少女仕様のこだわり衣装に着替えて、お兄ちゃんと、おじさんと、パパといっぱいエッチしていっぱい中出ししてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 皆かわいい!
    子供服を着させてエッチするという、コスプレ系の中では珍しいジャンル。身長が低い女の子ばかりで、明るく淡い色調の服を着てる分「イケナイ事をしている」感じも増し増し。 個人的に注文着けるとするなら全員パイパンだったらよかったなという点と、ロゴや模様が入った黒ニーソックスを履かせてたらより少女っぽさがか出たかなという点でしょうか。