FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に解禁!爆尻大絶頂快感アナルファック 大原理央
NIKUYOKUレーベルデビューを果たした大原理央が早くもアナル解禁!インタビュー後に観察してみると…分厚い尻肉のベールに隠れた仕事でもプライベートでもチンポを入れた事が無い彼女の処女肛門はイヤラしい匂いを漂わせながら褐色がかった色で、その形は美しさを保っており初めてのプレイを前にして不安と期待でヒクヒクしていました。そして丹念に拡張され硬い肉棒を容赦なく直腸目指して挿入されていくのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(3件のコメント)
  • ◎浣腸が吉門に作用◎
    痩せてきたとは言え、真ん丸爆乳も然る事ながら、爆尻でのアナルが素晴らしかった「理央」嬢。 お顔を紅潮させていた点も、吉の方向に作用。 浣腸も経験をし、ガチアナルイキにまで無事に到着。 本射仕様でもあり、秀作でありました◎
  • 顔を赤らめて絶叫イキ
    女優タイプはこのレーベルの作品がお好きな方なら改めて書くまでもないでしょうね。解禁作としてレビューします。 ■割とあっさり指三本まで…尻舐めから指一本、二本、三本まで増えたところで反応が良いです。一度指でのほじりで行ってから挿入。激しくなって来た頃に何度か尻イキしてますのでお尻の適性はありそうですね。 ■オイル…要るかなあ?二番目のコーナーではおもちゃで奥の方を開発されていきます。ただ、ムダな前貼りが…どうせぼかし入れるのなら前貼りはムダな気がしますが…おもちゃで尻穴の前・後の性感帯を責められて絶叫イキ連発です。 ■浣腸コーナー…はイマイチ。 ■最後の絡みは…充分慣れたのか、顔を真っ赤にして、足を反らせて行くお姿。尻穴も閉まらなくなってます。指でのほじりが長い気はしますが、尻でイカされ2穴ありでフィニッシュ。反応が分かりやすく見応えがあります。 ■しかし現時点で唯一のアナル物…レビュー時点では余り作品が出なくなってる感じもありますが、せっかく開発されたのでもう少しアナル物を見てみたかった気はします。
  • 期待していた通りのエロ女
    大原理央ちゃんの作品を久々に見ましたが、遂にここまで来ましたね。やはり期待していた通りのエロ女でした。ここ最近はかなり体を絞ったようですが、やはりいいケツです!少し剛力●芽に似た顔でボコボコにケツを掘られている姿は大興奮。上半身と下半身のギャップが堪らんですwwぶらんぶらん乳を揺らしてイキまくっていましたよ。大原理央ちゃんのキツキツア●ルに突っ込みたいです!