FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。まどか
旦那の出張中、他人チ●ポでイキまくる若妻!この国が抱える深刻な問題、夫婦間のセックスレス。とある調査結果によると既婚者全体で月に1回もセックスしない夫婦はなんと全体の5割に迫る。ここにもそんな悩みを抱える、若妻のまどかさん25才。旦那の出張中に1日限りの不倫を楽しむべく撮影へ。背徳感を感じつつも濃厚かつ変態的に攻められ、久しぶりの快楽に身を悶えさせる。世の人妻達はこんなにもセックスに飢えている! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 再販物
    2014/09/25にシャークから発売された「おチ●ポ奴●になりたいんです… 仁美まどか」の映像を一部入れ替えて再編集したもの。
  • ルックスはいいです
    パケ写を見る限り好きそうなお顔をしています,人妻のまどか。 本人はヤリたいのに,旦那にはその気がない。 ついに,性欲の抑えがきかなくなり,日頃のセックスレスを解消するため,AVに出演です。 ボディーもまずまず,ルックスはいいです。 究極の不倫だけど,お口にオ○ンコにバイブやチ○ポを挿入されて,アヘ顔晒してイキまくり。 3Pぐらいは余裕な感じを受けます。 かなり抜ける女なので,今後もAVに出演してください。 ・・・この若妻,風俗とかヤッていそうですね。