FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私にもっと色んなHを教えてください」月野ゆりあ 19歳 コスプレ×初めて尽くし4本番
パイパンの淫乱お嬢様「月野ゆりあ」の2作目はコスプレ×初めて尽くし4本番。制服やブルマ、競泳水着などのコスプレに身を包み、ずっと妄想してきた夢のプレイに初挑戦します。おしとやかで清純そうな見た目からは想像がつかないほどエッチ好きな彼女が未経験のSEXに喜び、乱れまくる姿は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • アワードとってもおかしくない逸材
    とっても清楚でエロいゆりあちゃんですが、本作でもエロさ爆発。 ☆5ですがこれは「拘束クラッシュ M覚醒 月野ゆりあ」の前座ともいえます。
  • 清楚なのにエロい
    清楚でスレンダーな感じですが、そんな華奢な身体を激しく奥まで突いたときに、笑顔で色っぽく喘ぐのが最高にエロいです。 騎乗位でもバックでも、自分からも身体を動かしていて、本当にエッチが好きなんだなぁ、と思わせてくれます。 清楚な見た目とのギャップが良いですね。 乳首やクリを弄られて感じてしまっているところからは、ドMっぽさも伺えます。 制服、競泳水着、体操着のコスプレがありますが、割と早々に脱いでしまいます。 個人的には全裸の方がエロいと思ったので、無理にコスプレさせなくてもいいんじゃ……とは思いました。
  • コスプレするなら別のスタジオがいいんじゃない?
    このレーベルの作品はいつも思うのだが、男優とかにお金を使うのではなくスタジオにお金かけたほうがいいんじゃないのか?せっかくのコスプレなら教室とか、体育倉庫とかいかようにもあるだろうに。それ以外は完璧なので残念です。別に和室が好きなわけじゃないと思いますよー
  • すごい美人というより、単純にエロい
    いって、顔は超美人と言うわけではありません(十分に綺麗ですが)。とにかく何が凄いって、エロさが半端ない。基本的にドMと言う事は分かるのですが、それをまだ抑制していて、でもそれが止められず、とてもいやらしい感じが浮かび上がってきています。 とにかく顔にかけてくださいと懇願してるのに、口に出してくださいと連呼してるのに、男優各位が情けない感じなのだけが残念です。その点だけ減点です。女優は今後も大いに期待ですが次回作は中出しだそうで、個人的には愛ある陵●顔射みたいなのがいいなあと期待してます。
  • 顔立ちとは裏腹なエロスがいいです
    月野ゆりあ ちゃんの2作品目です。Hな経験を積んで大人の女性になりたいという理由からこの世界にはいったというゆりあちゃん。1制服でのカラミ2水着でローションを使ってのカラミ3制服でデカチン男優とのカラミ4体操服で3Pでカラミの計4本番です。強く奥まで突かれるときの表情がいいでね。騎乗位の腰遣いなどカラミの反応や動きから見ると経験が少なそうには見えない それなりに慣れていそうにも見えますがカラミは演技っぽくなく良かったです。顔立ちとは裏腹なエロスが魅力的です。
  • エロシーンを見る分には問題ない
    容姿は中の上か、上の下くらいです。結構、顔が長くて 馬ヅラ系です(笑い)。話し方や笑顔、イメージシーン などはイマイチです。特に喋りは棒読みで滑舌が悪く、 聞き取りづらいアニメ声なので、巷で活躍しているロボ ット君とかATMとかの合成音声に聞こえます(笑い)。 更に、作品の構成自体も制服とブルマとスク水なので、 コスプレ作品というよりは普通のブルセラ作品と大差な いです。でも、セックスの反応&アエギ声は色っぽくて、 なかなかいいです。エロシーンを見る分には問題ないで すが、作品としては不備が目立つ、というのが全体的な 印象でした。