FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の聖職者 森ななこ
安宅学院、金持ちの不良息子が集まる悪の巣窟。学校側は親からの莫大な寄付なしではやっていけず、生徒のご機嫌をとる始末。ついには女教師をエサにし始め、生徒らの陰謀と策略により裏教師へと堕とされていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 全編凌●と卑猥に貫かれる―悲しみの森ななこ
    志高く教師に赴任した森ななこを待っていたのは深い闇の世界。不良学生を理解し、支えようとした学生の思いもよらぬ凌●。学校で、机の上にうつぶせにされ、パンツをはぎ取られ、露にされた恥部、きれいの整えられているが、濃い陰毛に囲まれた中からさらけ出されたピンク色の秘部。指でかき回され、舌で舐められ、早くも濡れ、陰毛が逆立つ。激しくかき回され、潮を吹き、一回目のいき。後ろから突かれ、抱きあげられ下から突かれ、すべて、カメラは下から、接合部分を入念にあぶりだす。次は3P,最後は大勢の中で。次第にだれた展開ではあるが、接合部分の接写は続く。圧倒的に股間を撮った作品。
  • 裏教師感は弱いな
    聖職者たることに奥田を励ましてると下着泥をしたと告白され、口封じにレ●プされる 手マンで潮をビュッビュッと吹きまくり、イマラから、挿入し辱め続ける そして、レ●プされたことをネタに脅され3Pレ●プ 69、バックから突かれながら口も犯●れ、そして顔シャ2発 一ヶ月後にナマ板ショーで中出し、2発目の懇願 ATTACKERSにしては鬼畜感がなく、追い込んでいく方向性 奥田を守るため堀内に犯●れることに承諾し、契約書をたてに夜間部聖職員にと 恥ずかしめ、隠語を発する表情はななこ嬢好きにとっては高評価 でも、メーカーとパッケージのあらすじから、やはり奴●女教師・景子を 期待したが意外とソフトな仕上がりになってたと思う 暴力、強●、拘束、複数人、輪●などATTACKERS要素はなく、 肝心の夜間部聖職員に堕ちたこともナレーションで説明だけ ネタ振りの2場面が長く、夜間部聖職員の場面が短く浅い