この動画の商品情報

セール中 コードエロス 淫虐のコスプレイヤー
手に入れたいのは身体が逆らえない本当のエロス、世界を破壊しうる淫虐のパワー!激しくイッたセックスの後で記憶が飛んだ!?そんな恥知らずな経験が、実は他人から強●されていたものだとしたら…制御不能の快楽をもたらす力を巡って繰り広げられる、リアルハードエロスアクション!?をコスプレの殿堂Expotionより、堂々リリースです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高です!
    衣装も非常に良くて、女優も全体的に良いです。 コス好きなら必須です。 原作をかなり意識している様で、結構楽しめました。
  • 紙使いが命ずる!全力で妄想せよ。
    シャー●ーとセ△ルさんについては年齢、雰囲気、髪型などは及第点。ただシャー●ーの胸が全然見えないのは遺憾。その点、セ△ルさんの方はよかった。後半のオナゴたちについてはまだ視聴していないので不明ですが、それなりにいけそうな気がするなあ。
  • まあまあかな
    そこそこ可愛い子が揃ってはいたが演技はワンパターンでイマイチだったかな。 もっとシチュエーションを変えてバラエティーに富む演出が欲しかったかな。