FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐山愛の極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~
数々の撮影を経験してきた佐山愛ちゃんが童貞の筆下ろしに初挑戦!今回はイケイケ痴女を封印して、ド緊張した童貞の素人男性たち5人をおっぱいと優しいリードで包み込む!キス、フェラ、パイズリ…全身を駆使してフル勃起させる愛ちゃん!初挿入!暴発!最高の発射!なかなかイケない男子とは生中出しセックスまで…!?人生最高の筆下ろしを疑似体験して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高の
    佐山愛さんとても、美しくなられましたね。内容は、童貞君のモノです。おっぱいを触れて羨ましです。一度で良いから、愛ちゃんのおっぱいを、触ってみたいです。前に、他の女優さんのおっぱいの缶バッジとか、あったので佐山愛さんのおっぱいも、何かしら商品にしてください。お願い致します。
  • 佐山愛ちゃんは最高!
    この体たまらないです。最初のセックスが愛ちゃんだったら、絶対に忘れられない最高のセックスになるはずです。出演の男性方本当にうらやましいよ。
  • うらやましい!
    うらやましい!佐山愛さんで筆おろし!うらやましいです! 母性をすごく感じる佐山さん、童貞くんの緊張をほどきながら、徐々に 淫靡な世界に引き込み、童貞君を初めてのセックスに誘います。 童貞モノなら、中には一回ぐらい暴発があっても良いですが、みんなちゃ んと本望を果たしてるあたり、佐山さんのコントロールが良いんでしょうね。 全裸の佐山さんにまたがられてみたいなー。 すごくいい作品です。満点です。
  • 優しさに包まれて童貞喪失、続出
    佐山愛さんの、女神感がハンパない!!! こういう作品ではじめて、女優さんが相手の男性の名前を呼んであげるのは、 初めて見たし、佐山さんが緊張する男性に、「どんなプレイをしたい?」とか、 いろんなことを聞いてあげたり、丁寧に導いたり、上手にできたらちゃんと ほめてあげている自然な会話から、 普段から本当に優しい人なんだろうなぁと感心してしまいました。 このシリーズが好ましいのは、コンドームをちゃんとつけることと、途中で監督との 作戦会議&反省会があること。 そして、暴発シーン&おずおずとしか動けない!というシーンがあるのは、筆下ろしシリーズとしては必須!と思っているので、満点!です。
  • 優しい手ほどきに身を委ねたい
    豊満なボディで優しく包み込んでくれる佐山愛さん… 初めての方への心遣いやちょっとしたイタズラ心など、精神的な包容力が凄いです。 最後のチャプター、勃たなくなってしまった男性に丁寧に奉仕する姿がとても愛おしいです。
  • 星5
    正直プレミアムだったので、心配きていたが 佐山愛さんのパワーで神作となった。 佐山さんで卒業できるとか絶対忘れられないし、佐山以外としたいと思えるだろうか。
  • 黒人企画も未経験じゃなかった?
    愛姉さんの童貞企画 今後もパート2、3と続けてほしい 残念なのは最後の生中出しがチャラ男だったこと そのチャラ男に生中出しだったので減点しました それまでの冴えない君たちに生中出しさせてあげてほしかった
  • 素人?
    筆下ろしだからこそAV男優とは違った早漏感が欲しかった。 ねっとり亀頭を舐めていたらいきなり発射するとか。 童貞だと経験したことのない快楽に我慢したくても出来ないものでしょう。 攻められて寸止めしたりコントロール出来るなんて筆下ろし感が少しないかな?
  • とてもイイ作品
    痴女がとても似合う女優さんから、童貞を奪われるなんて幸せすぎます。最後の中だし野郎、幸せすぎやねん。
  • 筆おろし
    佐山愛、そんなに可愛いってわけでもないが、ヌケる。 何故だろう。 よくわからないけどハマってます。